Happy Birthday

ジヨン〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
日付詐欺だとかそんなの関係なくわたしはあなたのことを宇宙一かっこいいアイドルだと思っています!!!!!!!!!気があちこち多いと思われがちだけどわたしジヨンのことまわりの人が思ってる以上にすきなんだよ!!!!ソンミンとは真逆だから逆方向で1番すきなの!!
鶏ガラみたいになってもきっちり管理してるだろうから心配はしません!坊主になってすげーびっくりしたけど小顔をさらに強調させてるだけで許せました!!なんでも似合いすぎてるよジヨン(´;ω;`)君のカリスマ性には脱帽です右に出る者はいません!!!!!!!うわあああーーーん最初はびっぐばんなんかこわいもんとか言っててごめんなさいでもほんとにわけわからんサングラスとかいつもしてるからーーー!!!!!そーゆーやつはきっとVIPにはいらないんだねわたしも目覚めることができて本当に幸せです。
ライブもほんっとーーーに楽しかったよ!!!ジヨンたんがきゃわすぎてもうもうもう゜*。(*´Д`)。*°韓国にDVD持ってってみるからね!!!!!来年のBIGSHOWは絶対に行くから!!!
君のその薄さ、保ってねだいすきだ!!!
勢いで書いたけど、宇宙一かっこいい人ってジヨンだよね盲目ですか。うまく話せないんだけど、スキの種類がみんな違う。だからジヨンもわたしのなかで1番。1番のなかのひとりじゃなくて、ジヨン枠で1番。わけわかりませんね。うーん表現が難しい。