韓国旅行〜

MVが公開されてとりあえずリピーーーーートしまっくていますがまずは韓国旅行についてを・・・
初めての韓国すごい楽しかったーーー^^リムジンバスで関空へ向かっている中、なぜか工場にときめき興奮したので撮影。意味わからん^^でもなんかすっごいドキドキしてどうしようもなかった。

一緒に行くのはそんみんぺんのお姉さまで、飛行機なんて人生3度目だったのでドキドキしながら後ろをついて歩き、韓国に着いたらもう晩ご飯の時間でした。なに食べようかーと話していたけどその前に免税店へ寄らされ、なにを買うでももなくぶらぶら時間をつぶしました。車内で添乗員のおばさんがサウナとかアカスリをごり推ししてきたので行ってみたのですがそこでさらにレベルの高いおばさんにいろいろ説得させられ全身キレイさっぱりになりました。でもきもちよかったー^^韓国来ましたって感じ。晩ご飯はその添乗員のおばさんが勝手に手配してくれて肉に食らいつきました。おいしかったしいろいろ食べれたので満足。

そのままホテルに送ってもらってもう熟睡。
2日目(8月3日)は旅の目的であるミュージカル^^16時までまだまだ時間があったので、第二の目的であるアルバム購入へ向かいました!ミョンドンに出てふらふら歩いているとSPAOとエブリシングがあったので入店!グッズもちょこっとだけ購入^^エブリシングにCDがいくつかあったけどミスターシンプルがなくてなぜないのだと思っていたけどとりあえずCDショップを探し歩き回りました。グッズもちょっとだけ買った〜。ひちょるさんといとぅくさんの写真も友達へのお土産として購入!

ユチョンのポスターがものすごくかっこよくて前を通るたびに胸躍らせていました。

そうこうしてCDショップに到着したのだけど、ない。ないないないーーーー何度探してもなかったので店員さんに聞いたら「あした、あした」と言われてしまい、どうしようと途方に暮れながら遅めのお昼ご飯へ。

いい時間だったので会場へ向かうためシンダン駅へ。地上に出ると豪雨だったTTTT傘はあったもののびしゃびしゃになりながら歩き、傘をさしながらかろうじで撮影。

チケットを引き換え、着席しようとチケットもぎってもらったら劇場のお姉さんが韓国語で注意事項みたいなのを言ってきて「え、、、、、、、、」ってなったらすげー苦笑いだったごめんなさいごめんなさいがんばって理解できるようになります、と思いながら座ったのは1階の後ろから4列目あたり。でも近かったー思ったより狭い劇場ですごく見やすかった^^前のおばさんの頭がなぜか邪魔だったんだけどね。ほんと背中は背もたれにつけて見ましょう!!!!!ミュージカルはすごいおもしろかったです。疑問も少し残ったし、ちょっとだけ難しかったけど、ステージの左右に日本語字幕が出てくれていたので助かった^^とにかくそんみんがすきすぎてわたし泣けます幸せです。カーテンコールでみんないっせいに撮影し始めたのでわたしもとまどいながらムービー撮影しましたあはは。でも逆光でなに撮れてるかさっぱりわからん。シルエットでそのときの映像が鮮明に思い出されるから撮ってよかったけど^^ファンカムつーものですねどきどき。そうそう、日本語のアンケートに答えるとミュージカルのポスターがもらえました!!!まだ見てないけど(笑)

終わってもっかい見たいもっかい見たいといいながらホテルのある駅まで行き、またお店ふらふらしてご飯を食べました。お昼が遅かったし満腹だったので全然お腹減らず(笑)

3日目は午前中の飛行機で帰るため迎えは5時15分でした・・・4時半に起きてまた免税店につれられ、どうしても5集が欲しかったので期待せず空港内のCDショップへ。まあ、ないわな。
帰ってきて学校へ直行してハングルのテストうけて友達と3時間しゃべってようやく帰宅。つかれた〜〜〜。ソンミンのことばっかり話していた気がする。顔が幸せそうと言われた。てへ
21日からの語学研修はカムバとだだかぶりでほんとどーしようかという話ばかり。2回は本人たちに会おうという目標をたてました。でも平日は勉強だしソウル遠いしTTTTTTむずかしい。そんなことよりミスターシンプルをどうするかってこと・・・・・・だってもらえるんならポスターは欲しいもん。21日に買いに行ってはたしてポスターはもらえるのだろうか・・・・・・それだけです不安は。きっとソンミンは残っているだろうけど。