Super Juniorカムバック

8月3日ですか。5日じゃなかったのね!3日・・・・・・・わたし、韓国にいるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしようCDショップにかけこんでくることは決定したけどカムバっていったいなにがどーなるの・・・カムバステージは金曜日でしょう。水曜日にはなにをするの。そーゆーのあんまわかってない(笑)去年?忘れた。ソンミンさんミュージカルだしカムバだし、ほんと楽しみだなーーーーー!!!!
ウニョクのイメージ写真を見ましたが、ぱっと見ヒチョルさんかと思ったよう。ひょくちぇ金髪あんまり似合わないね。あそこまで金髪ってのが。言いにくいけど、あの写真を見た印象はあんまりよくない(笑)なんなんだろーねー。わたしがこゆ感じがあんまりすきじゃないのもあるのかな。でもこれがヒチョルさんならいい。許せる。それにそれにうにょくはかわいくなくちゃいやなのだ。あたまわしわししたくなるようなうにょくじゃなきゃだめなのだ。うにょく好きな人まわりにわりといるのになー(笑)すびばせん。しかし!楽しみ。楽しみーーーーー!!!!こんな感じのコンセプトで攻めるのなら、ソンミンがちょーーーーーーー心配です^^^^

ミュージカルの練習と5集準備、ソンミンさん体こわさないようにしてねがんばってくださいーーー!!!ファイトみにえるーーーーーーーー。だにえるそんみんくんも見ましたが、ちょっとすきすぎてもうわたし・・・そーゆー系統すごくすきーーーーーーー!!!!*1

そうそうこーゆーウニョクがだいすきです^^^^そんみんの腕がかわいくって^^
ここからわたしの学校生活の話ですが。冬に韓国から日本語研修にきてる韓国人の学生さんとおしゃべりしてたけど、今もまたきてて^^今回は4人だけど、えるぷがいたよーーーーーー!!!!お!えるぷえるぷ!!って言っててちょーーーー嬉しかった!!!!そんみんがすきと言った時はなんで!と言われたけど。彼女はどんへが好きみたい〜。かとぅーん好きな子やあらし好きな子もいたり、かかおとーくでチャットしたり、すごく楽しい!!!4人中1人だけてぐんなまを知らない子がいたりした〜びっくりした。あの子たちもまだまだなんだね・・・

*1:例えば見知らぬ乗客のニノ