公開


これ貼り逃げで全て把握できるよねなんかもう安心したしすっっっっっっっっっっっげかっこいいんだけど。

ウニョク、ドンヘ、トゥギときて、先が思いやられるなあとため息をついていたのだけどわりときのうシンドンがよかったので軌道修正よっしゃーーーー!!とガッツポーズをとっていました。キュさんがよわっちーチンピラでふきだしましたがまあプードル頭でわりかしかわいーんじゃないの?まだいける!!と早くそんみんこないかな〜なんて海外のえるぷちゃんと話していました。でもどうしようどうしようと心配もしていました。だって、わたしトゥギペンだったらショック死してるとこだったもんまじで。(失礼)ドンヘは己のまとう空気のせいであってまー対してショックな部分はなかったんだけど。コンセプトはなんなのかなーとか話していたらそんみん公開でもうひゃーーーーーとほんとに言ってました。いやーわたしがいつも通りの盲目ペンだからそんみんがかっこよく見えたのかなと思ったけど違ったみたいですねきゃっほう!!みんなみんくんいいねずるいと言っているしがっこの友達に添付して送りつけてやったら彼女もそんみんくんだけずるい!!と言っていた!!!はー安心。
あのお口とお鼻がちょうかわゆいのにちくB見えるか見えないかのギリギリの*1網たんくとっぷにガラガラパンツに銃とか差し込んじゃってあーもうなにこれなつっこみどころはわりとある。のに全体としてまとまっているさすができる子!!なによりあの左手の感じがめちゃくちゃ好み・・・!!!なんなのこれそんみんの時代がくるの?はー、明日は誰かなあ。
以上ただの盲目ぺんの戯言でございましたあははうふふ。きもいうざいとか思われてもしかたない^^

*1:わたしには見えてるんだけど