カムバ

長く長く記事を書いたにもかかわらずさふぁりが終了してしまったのでまたイチから書き直します。くっそーーー。
わたしがわたわたとしている間にいろんなことが起こり気付けば最終更新から1ヶ月が経とうとしていましたね・・・!ほんと時間の流れって恐ろしい!!今後のことでものすごく楽しみなことはしゅじゅ5集予定です。日程は。さあ早く詳細を公開してーーー!!もうレコーディングもすすんでるみたいだし、徐々に5集の話もしだしてるし…わたしの語学研修期間とカムバ時期がだだかぶりしそうな予感☆きゃーーー!!!もうお勉強なんて手につかないよう!!寮にテレビはあるのかなあちょう重要。ソウルから遠いのが痛いところなんだよなあ。あああーーーもう!その前にソンミンさんのミュージカルにも行くけどねん^^
でもわたしが今1番心躍らせながら追いかけているのは彼女たちですガールズデイ〜^^

ヘリが!!!!!!!!ほんとにこの子!!!!変わった!明らかに変わった!!!ものっそかわいくて美しい!あか抜けたと言うか洗練されたと言うか!!前作のユラ(金髪)に変わって、完全に今作のキーパーソンですね・・・MVのヘリ美しすぎて初め誰かわかんなかったし。
ダンスがそろってるわけじゃない、むしろもっとつめれると思うし、歌もたいしてうまくないし、ちょうかわいい子がそろってるわけでもない。けどものすごく重要な耳に残る楽曲の良さでぐいぐいきてると思うしなにより強烈なミナのキャラ!あの子のパフォーマンスはいろいろとぶっとんでいてほかのガールズグループにはないタイプだと思う。いやわたしガールズグループめちゃくちゃ追いかけてるわけじゃないけど、バラエティに出たときじゃなくて歌番組でのあのパフォーマンスはほんとミナにしか出来ないだろーと、思ってる。
しかしわたしはソジンちゃんがすきです。アンテナ先のガールズグループを追いかけていらっしゃるダイアラさんのところで映像を見て、ミナの髪型が好きだなと思って気にして見るようにしたらうっかりはまってしまった。5人とも好きだけどソジンちゃん推しになった。テグンナマもカラムくんだけ知ってたけど今はインジュンが好きだもん。彼らも5人とも好きだけど。で、MVのプールソジンちゃんがなんかもうほんとにもう><><><これもう><><><かわいすぎるって言うかなんんかいやらしいって言うかああもうソジンちゃん><><お顔にお肉がついた?って感じにも見えるけどそれはなんかの加減ですね。斬新すぎる演出ですがソジン姉さん素晴らしいです!!!
てゆかものすごい手の込んだ作品ですよね・・・!

リンク機能を駆使するなんて・・・!!!!これほんと何通り撮ったんだろうか><売り出せ売り出せ〜!!って感じですね(笑)事務所がどこなのか知らないけど・・・日本がすごい好きな社長らしいので日本進出がこんなにも早いんだろうか。って言って一向に進出してこないけどさ。来日もことごとく中止になってるしさ!もう夏ですよ!!

週末の歌番組をまとめてくれてる動画があったのでペタリ。音楽中心が素晴らしすぎてーーーー!!!局を意識してあまり見たことないんだけど、MBCさんって素晴らしいセットを毎回組んでくれてるのかもしれない・・・!しゅじゅでもなんか世界観重視されてるセットのときあったよねまさかあれ音楽中心だったのかな・・・!そして衣装もみんなピンクーーー!!!(と白)もーーーーちょうかわいい!!!ありがとう!!あとはミュージックバンクでのソジンちゃんの息切れがものっそ気になります。これはあーゆう歌い方ではなく明らかに息切れだよねだいじょうぶなのソジン姉さん!!でもお顔はにこにこなのですげーと思いました。はじめのヘリがすごいかわいーよねーミューバンがすごい良い表情だなと思いました!あの角度がなんともいえねえ!ヘリの後ろからぴょこぴょこ出てくる子たちも、回をかさねるごとに変わってきたりするのかなあ〜。前作も振り付けがちょっと変わったりしてたし。ジヘも前髪ありですごいいい!!!!!かわいい!!!あ、あとヘリのお歌はあんまり心地よく聞けなくて〜。センター張ってるけどそこが惜しいよね〜。ユラちゃんもかわいいしちょうどいい肉付きでアイドルなのに曲中の表現がどうもまだ慣れない感じが〜。うーん、それも残念。不器用で不自然だけどがんばってるって感じが否めない〜前作でいっぱい舞台踏んでるはずなのに!!でもそゆとこもガールズデイの魅力ですね。スケジュールによれば今日はMカ!わくわく!!!!!!!!