Live&Love交換会@西宮ガーデンズ

あら、ずいぶんダの更新が滞っている。最近ばたばたしていて書く気になれないもんで。とりあえずきのうは西宮ガーデンズに行ってきました。ラブ交換してきました。
ついたのが12時前だったんだけど、すでに真ん中にはずらっとひとがいて友達とうそん!って言いました。だって真ん中で見る気まんまんで行ったのに。2列目の端にちょこっと座りました。雨降るかもって予報だったのに日差しがきつくてきつくて、6時間屋外で待っていたためほんとしぬかと思いました。何回溶ける・・・ってつぶやいたか。いや燃えるって言ってたな。途中耐えられずアイス食べにがーでんずうろちょろしたけど。そうこうしてるうち6時間が経ったのですが、話がつきなかった。だいがくの友達だからいろんなことをぺらぺらと喋れるんだけど、それでも6時間も話し続けるって(笑)ぞくぞくと人が集まり、握手会よりも人が増えててちょーびっくりした。しかし年齢層が幅広いねー。しかも関西だからわりとうっとしー(笑)(自分含め)
17時半ごろにラブビンゴで公開リハーサルが行われ、もう黄色い歓声で耳つぶれるか思った。いやわたしもそのうちのひとりでございますが。友達は初生だいこくだんじだったのですが*1楽しかったようです。無理無理近い近いばっか言うてた。リハーサルだからいつもしゃかりきなカラムくんがさらっと踊っていたよん。ステージにあがるときとはけるとき、立ち見のファンが触れててうらやましかったなあ。わたしステージにあがってくる側にいたのですが席あるほうだからさわれなかった!リハーサル終わって、カラムくんが「これはりはーさるですから」みたいなことを言ってた。ミカの合図で「よろしくおねがいしまーす」
1曲目はラブパワーだったよ。ミカのはーあーーーですげーテンションあがった。衣装はラブビンゴのもの。カラムくん靴下が左足だけさがってて見えたけど、すっごい日焼けしていたーーー。あの白いお肌が…ラブパワーもだけどラブビンゴの衣装はみんな派手だけど、インジュンのスニーカーがほぼ白のスニーカーで正直ださかった*2んだよ。いつもあんなんだったかなあ。みんなちょーカラフルなのに。でもよくよく見てるとみんなへんで笑えてくる。
大国男児でーすの挨拶して、いつもの担当挨拶してたけど、いまだミカは担当がないらしい。お兄ちゃん担当にしようかなだって。(ぷっ)たくさん集まってくださってありがとうございますーとか言って次の曲になったかな?曲振りはじぇいきゅんだった気がする。
2曲目はMAGICですーわたし的に夏の記憶が超絶ききたいのですが。マジックも良いけど。だいこくだんじとストーリーが似てます的なことを言っていた。
それからまたお喋りするんだけど、いつも以上に喋ったのかなあ、めっちゃ喋ってた。カラムがミカさんが全然喋ってないと言うので無茶ぶりをしたのだけど、なにしゃべろうと迷って迷って焦って、出た言葉が「みなさんごはんたべましたか」「てんきがいいですね(あいまい)」って><あの真顔でそんなこと><ほんともうミカだいすき><><><><じぇいきゅんも「ごはんたべましたか」ってそのあと言ってたけど、かわいさが違うもんちょうきゃわいかった。
ヒョンミンがまたぼいすぱーかっしょんしだしてね。せいひょーんみん!って言わせて、これもう鉄板ネタになったのかしらー何回見てもおもしろんだけどー。すかさずいんじゅんも披露してたけどーーーー!かわいー☆
カラムがじぇいもなんか見せたいものある?せっかくだからって。ダンスとか、って。音楽はぼくといんじゅんが用意するからって。いんじゅんが音響スタッフさんにアイコンタクトとってたの!いんじゅんの話になるけど、この子すごい気遣いできてたー!やっぱりわたしこゆ子がすきなのかしら。そいでいんじゅんのボイパとじぇいのダンス。ふらふらの?マトリックスみたいなのもやってたよ。かっちょよかったよまんねなのに。声も1ばん低いしねえ。ひょんみんがそのまとりっくすみたいなのをまねしてやってたんだけど案の定背中からどんところげて。ひょんみんも裏切らないねえ。ほんとカンインポジションすぎてわたしにはわりと・・・(笑)でも彼がいるからまた話もひろがっておもしろくなるんですねやっっっっっぱりカンインさんじゃん(笑)声も似てるし体格もちょっと似てるし。早く髪の毛伸ばしてね。いんじゅんがひょんみんやって!って言って倒れたヒョンミンを手をとって起こしてあげていたよん。(なんか日本語おかしいな。)
そしたら次はミカさんになにかしてくださいって。ミカさんは歌がほんっとにじょうずだからって。ミカは再び悩みに悩んで「ふゆのはなを」と言いましたが正しくは「雪の華」ですね。瞬間きゅひょーーーーん!と思いましたが^^ちょいちょい歌詞を忘れるミカがおもろかわゆくてーーー。ごめんだけどわたしきゅひょんよりミカさんの雪の華の方がすきかも・・・
カラムもなんかしてくださいってなったけどぼくはたくさんしゃべってるからと。最後はからすのものまねしてました。いんじゅんがカラムさんはからすのまねがとってもじょうずなんですみたいなことを言って。これなにで見たかな。韓国の番組なのか日本の番組なのか。日本ので見たかな。羽をばたばたさせて、かあ〜って鳴いてた。かわいいいいいいいいいい!!マイクはひょんみんが持ってあげてた。
ラストは当然ラブビンゴで、みんなしってるよね?っていんじゅんが言ったのかな。曲振り。スタンバイのときひょんみんがいんじゅんにハイタッチを求めていた。リハとは違ってみんな真剣に踊っていたけどいんじゅんってあんなに激しく大きく踊る子だっけ?よくステージぎりぎりまで出て行くことはあるけど。端にいたからちょっと見えなくって。曲中の記憶はあんまりないなーちょこちょこメンバー絡みがあったはずなんだけど。ミカが振りつけを間違えていた瞬間は目撃した。顔がぐしゃあ!ってなってたのはこの瞬間だったかなあ。ほんとおもしろすぎて><><
このあとカラムがもう1曲・・・とか言ったからよっしゃーーー!と思ったのになかった。ラブ交換会の説明でカラムかインジュンがみんな知ってますか?って聞いたらみんな知ってたからちょっと残念そうだった(笑)みんなかしこいから・・・って言ってたけど。横でじぇいとひょんみん?が見本してた。
順番はミカ、インジュン、カラム、ジェイ、ヒョンミンでした。握手のときはなにか一言言うのが普通だけど、ラブ交換ってなにか言っていいものなのか迷ったけど今回も一応しゃべりました。でもとりあえずネタがないので、ミカとカラムには誕生日おめでとうございますーって言ってインジュンにはアイス食べた?って聞いてジェイには年上はすきですか?って聞いてヒョンミンにはボイスパーカッションして。って言おうと思ったのだけど、カラムくんが誕生日を聞き取ってくれなくてうまく伝わらなかった。え?って言われたからからもっかい誕生日って言ったら聞こえたみたいだけど、そのせいで粘ってる子みたいになってスッタフさんにおもいきり体流されてじぇいにはなにも言えなかったんだよううううううTTTT年上はすきですかってちょうちょう重要質問項目だったのに!!!!時間がとにかくなかったからひょんみんもぼいすぱーかっしょんかっこいいですに変更。いんじゅんはあいす食べてなかったみたい。「あーたべてないです」って言ってた。ひょんみんがわりとテキトーだったかなーという印象。前回はすごい対応よかったと思ったのに。ミカとカラムはやっぱりしっかりと目を見てくれるねー。いんじゅんはあんまり目が見えないし質問したからあれだけど(笑)じぇいもニコニコとラブを交換してくれたけどなにせカラムで予定がくるってしまったのであんまり覚えてない(笑)あ、そういえば友達がいんじゅんにウィンクしてもらったんだけど、すーーーーーーごい癒そうなウィンクだったらしい(笑)かわいーーー☆
とゆわけで終わり。

*1:ラブパワーを無理矢理貸して今ではすっかりはまってしまったみたい。

*2:ださいとゆか衣装に似合ってない