地面にヘディング

ユノさんが神戸にいらしたときの。


ってまた突然。




いやさ、いや、あのね、うーーーん。書けないな。(ここまで書いといて。)こんな変態ちっくな犯罪ちっくなこと書けやしないな。恥ずかしい。でもにやにやが止まらない。ユノさんほんとにごめんなさい(土下座)ユノさんがだいすきなだけです。友達が神戸の某ほてるに勤めてるだけです。その子と1年ぶりに遊んだので例のブツをいただいて今さらこのときの写真を集めただけです。すぱしょ@ベトナムの部屋割りがわかってもきっとこれは手に入らないよねってことで、ごめんほんとにユノごめん気持ち悪くてごめんほんとどうしよう恥ずかしい。あーもう恥ずかしい。ユノごめん!!!!!!それにしてもこれいったいどーーーしろって言うの(笑)