きゅひょん

あああ、もう24日だなんて・・・まずはびっべんメモをあげるべきだと思いますが今のテンションとしてこっちを先に・・・
2泊3日で東京行ってました。てぐんなまのイベントも行きました。それは別エントリ。ひまでしかたなかったのですが、secretさまのぎゅDVDを見せていただいたり、新大久保でふらふらしたり、友達の家で昼寝したり、知らんお兄さんにパスタおごってもらったりwwwして無事に帰宅。
ぎゅは、わりと注目してるひとりなのだけどあそこまでぎゅしか見ないなんて初めてだったので改めてぎゅのおもしろさを発見して楽しかったです。途中そんみんが写ると無意識にぎゅではなくそんみんフォーカスになっていましたが。それにしてもぎゅがかわいい。いや、やっぱりぎゅひょんって残念。すごくすごくすごーーーく残念。*1だからだいすき。だからおもしろくってだいすきーーーー☆かっこいいときなんてほんのちょこっとしかないんだけど、そんみんの次にしゅじゅでは見ちゃうし、きゅみんってカップルがあるから見ちゃうし、見れば見る程かわいいし、可笑しいし、かっこいいし!(←矛盾)だからだいすき!不敵な(ちょっと気持ち悪い)笑みとか、ドヤ顔とか、あんまり踊れてないとことか、オンとオフの切り替えがパフォーマンス中に出来ちゃうとことか、魅力的!ちょおおおおおおおおおおおおおうきゃわいかったです。そりゃぎゅぺんさんって多いよね!!!!!でもなんでぎゅぺんさんって多いんだろう!(←矛盾2)お前はなんでそんみんがすきなんだって話になるんだろうけど。ぎゅってかっこいい?かっこいいのかな?いやかっこいいよ?かっこいいけどーーーーー!!いや、かっこいいか。わからんくなってきた。いけめんであるのはどんちゃんだけ!おしまい!

*1:まともに受け取らないでくださいーーーー!!!!わたしわりと貶すのでーーーーー