ビンゴ

大国男児 プレミアムLive&BINGO!
2011年5月21日(土)18:30
わたし、スーツ参戦wwwww会場についた時点でもう足もげそうやったのに座席ありの2階ではなく1階のスタンディングに行きました。しかも入場が17時半で、わたし生理番号が500番台でこれどんなもんなのかなと思っていたら1500番くらいまであって早いほうでしたやたーー^^だから入るのが早くて開演までが長かった・・・生きて帰って来れてほんとよかった。限界は超えられる超えるためにあるのだ!!!と言い聞かせいざ始まると足痛かったことなんて忘れてすーーーーーげかわいいこたちを愛でてました。だってちょー近かったんだもん・・・・!!!わたしがんばったかいあった!

<セットリスト>

  • Love Power
  • 동경소년(憧憬少年)*1

挨拶(司会者アリ)

  • もう最後になると
  • 奪いたい今すぐに

メンバーのみのMC

  • 비틀비틀(ふらふら)

ビンゴ大会

  • MAGIC(Love Bingoカップリング曲)
  • Love Bingo
  • Love Power(アンコール)

おそらく。おそらくこうでした。18時30分から始まって20時5分に終わりました。ワンドリンク別料金で水もらいましたwwwwいらねwwww
だれがどこでなにをしてたのかってのはあんまり覚えていなくて、だってとにかくみんなわちゃわちゃするからーーーー!!!!ちょーーーーかわいーーーーー!!!!めずらしく叫びました名前を。わたし名前叫ぶ派じゃないけどとにかくインジュンと叫びました。でもわたし、今回気付いたけど思ったよりミカがすきみたい。うん。幸薄そうとか言うてるけど、わりとミカさんにときめくことが多いんだなと。天然すぎておもしろいし客をバカにしたように笑うし(←ひどい書き方)しぐさがわりとかっちょよかったりする。の。・・・なにこれやっぱり恋なのかな。わたしってMなのかな・・・そんなことは置いておいて。
衣装はラブビンゴの衣装でした〜わたしこの衣装別に好きじゃない。あんまりかわいくない。掛け声はなんか練習とかしなくてもとりあえず名前叫べばいい感じだったからそれだけ叫んだ。ちょー楽しかった。インジュンはにこにこーにこにこーってしててもうほんとインジュンかわゆい。あの子かわゆすぎる。そのあと동경소년(憧憬少年)だったけど、やっぱりこーゆー路線で売り出すべきだよアイドルは!ってあんまり記憶ありません。
でそのあと挨拶〜。司会のお姉さんがなんか顔見知りのファンと交流してた。デビュー当時から来てくれてる子たちらしいけど。そゆのなんか、、ね。カラム「かんどうしました!」とか言っていました。ヒョンミン、JAY、カラム、インジュン、ミカの順で自己紹介。ヒョンミンはなに担当だっけな。そうじ?忘れたけど「○○担当ヒョンミンです。」「大国男児の末っ子じぇいです。」「大国男児のお料理担当カラムです。」あれ?インジュンってどう自己紹介してたか忘れた。担当とか言ってなかった気がするんだけどなあ。忘れちゃった。ミカはリーダーって言ってたしまだ担当がありませんとも言ってたし。そこで今担当を決めましょうという話になり、皿洗いになったっぽい。衣装の話になり、MVは沖縄で撮りましたーナマコがいましたー。ヒョンミンが投げましたー。(ざっくり)
内容はほとんど抜けてしまって自己紹介だけだったのか忘れたけど、次の曲は〜ってなって2曲歌って視界のお姉さん抜きでおしゃべり。ここからはぼくたちだけなんです〜とかなんとか言ってたかなカラムくん。「インジュンさんのおねがいごとがあるんです!」的な話になり、インジュンの頭の上にも?マーク3つくらい浮かんでた。「これはスタッフさんもだれも知らないんですが、みなさんがいいならいいですよね」的なことを言ってたかなカラム。ボイスパーカッションをと言ってインジュンがいつも通り「あ〜!」って言ってたよかわゆいよインジュン。韓国でもまだ披露したことがないぼいぱを、ここで披露することになり、「みなさんこれしってますよね。えびばでぃせいいーんじゅん!(いーんじゅん!)かっこーい!(かっこーい!)」そのあとの本番では「えびばでぃせいうぉーお!」になってたのであの練習は一体なんだったのかなと。「おうちでもれんしゅうしてるんです」とか、ヒョンミンがいきなりぼいぱ披露しだしたりとか(笑)カラムくんが必死に止めに入るwwwでもヒョンミンも意外にうまいので「ヒョンミンさんもできるんだね」とかなんとか言って実は披露したかったヒョンミン。このくだりわりとおもしろかったー。
「次の曲はこれですよ(ふらふらの振り付けをしながら)」で次の曲になり、終わったらはけたのでちょうびっくりした。とつぜんすぎる。ふらふらのMVを初めて見た時はなぜこんな・・・めまい・・・・と思ったけど今では見慣れたもんでしかもわたしミカの声がすきみたいでわりと心地よく聞いてます。そういえばインジュンがあの体ふにゃふにゃさす振り付けをちゃんとしていなかったーーー!!くそーー!あの謎の軟体をみるための曲なのに!!!と思って曲中ぷんすかしていました。でもでもラップ?のじぇいきゅん(←でれてる)はそーとーかっちょいーからインジュンのバカ!なんてすっかり忘れてしまいました。日本の曲はかわいいかわいいかわいいポップな路線なのでちっともラップがなくじぇいきゅんの見せ場がほぼなくて泣きそうになるんで、彼にもっとパートを分けてあげてください。ひょんみんはこのころの髪型に早く戻ってください。見た目だけでもかわいくなって早くカンインさんポジから降りてください。*2見た目がかわいけりゃなんでも許されるのよ!一方ミカさんは今のままでいいと思う。あ、ヒョンミンがあんなに腰を意識していたなんてしらなかったわ。とにかく生でこの曲見れてよかったー^^
終わってすぐはけて、司会のお姉さんだけ出てきてちょっと待ってねと。インジュンを筆頭にみんな汗を拭いていますと。そのうち出てきて、インジュンはタオル持参。ふらふらを歌った後はほんとにふらふらになるからねと司会のお姉さん。そしてビンゴ大会〜。と言っても、大人数すぎるのでチケットの半券を利用したくじ引き。

  • LovePowerのサイン入りポスター20名
  • 記念ポラ撮影10名
  • 私物プレゼント5名
    • ミカ:ネックレス
    • インジュン:マグカップ(みんな使うとか)
    • カラム:黒チェックのシャツ(おそらくスッキリ出演時のVTR内で着ていたもの?)
    • JAY:赤キャップ(たぶんいつも被ってる)
    • ヒョンミン:カーキのジャケット(裾と袖にヒョウ柄
  • イベント終了後楽屋招待5名

というわりと豪華な内容でした。わたしゃかすりもしなかったけどね!!!!!!番号が読めないとかいろいろハプニングはありました。トップバッターのミカとかねwwあーもうなんでかわいいんだろう!!終盤、カラムくんがとつぜん「5月21日、○○番」と言い出して、会場はなんのことかさっぱりわからなかったけどMCさんがかろうじで「なんでやねん」ってつっこんでた。2人してすべってるwwなんかくじに日付もかかれているらしくそっちを読むというボケをかましたらしいですおつかれさまです。
ポスターの渡し方が再残り8本くらいになったときから「よろしくおねがいします!」ってゆう告白形式になっていた。なにこれwwwwポラはすげー近かった。みんな近かった。うらやましーーー!!学やはほんといいのかねそんなことしてーーーー!!!!!きゃーーー!うらやましすぎるーーー!!!写真だってハグだって握手だってしてもらえるんでしょ?すげーーー!
私物紹介のときに、ミカは袋に入れたネックレスを見せていて、MCさんがみせてあげてくださいと言っているにもかかわらず何度も袋のまま見せてくれるというど天然っぷりを発揮してくれました。くそうかわいい。おもろい。渡すときには後ろからつけてあげてました。くそときめくわ。
インジュンはマグカップに口つけて、これでいつも水とかコーラ飲んでます。渡すときは意味わからんけど水いれてあげてた。もらった子は飲んでた。きゃー!
カラムはヒョンミンがジャケットを着てあげたのを見て自分も着たけどお姉さんなにも触れてくれず誰も触れてくれず少し残念そうな背中だったな。どんまい。着せてあげてました。
じぇいはもちろんキャップ被ってー。これはカラムの指示で被ってた気がするー。渡す時もかぶせてあげてた。その子泣きそうなってた。たしかじぇいくんペンかな。
ヒョンミンも着て、着せてあげて。いつごろまで着てたのかの質問に2ヶ月前までですとなんかぐだぐだしたやりとりを。
ビンゴが終わって次の曲紹介になったのだけど、歌詞に注目してください!と言われました。大国男児のことでもあるし、みなさんの力になるみたいなことを言っていて、ヒョンミンのツイッターで少し前に歌詞がすごくいいとかなんとかのツイートがあったと思うけどたぶんそれかな。普通の歌詞だった。普通に良い歌詞。ラブパワーがびっくりするくらい薄い歌詞なのかなって思ったからね。もう最後にーや奪いたいーがそうだけど、直球すぎる歌詞が彼らの特徴なのかなと思ったけど、いえそんなことなかった!
しかもCD発売イベントが全国5カ所でおこなわれますーと発表〜!これはやはり買うしかないですね。予約予約!!東京がなくなって神奈川かどっかになったみたいですね。公式を見る限り。内容の詳細はまだ発表されてないけど、LOVE交換会ってなんですかwwwwwwww
ラブビンゴの振り付けも一緒にやってほしいということでじぇいを中心に振り付け練習〜。始めはこちら側を見てやっていたけど左右が逆になるので後ろを向いてみんなでやってくれました。が、ミカだけ見てるだけだったので全員からブーイングとひとりでやってくださいと言われひとりで振り付けするんだけどなぜか照れる。あなたこれ真面目な顔してやってるくせになんで照れるの韓国男子わからないw
ラブビンゴ〜。もう打つの疲れました。
アンコールでスタッフさんたちはダメと言ったらしい*3が出てきてくれて、もう1曲ーー!でらぶびんごだったんだけどこれがまたくやしいほどかわいかった。みんなわちゃわちゃしまくりでちょうきゃわだった。曲調が変わるところでは、インジュンのパートにカラムが押し入り、ヒョンミンはそのまま歌い、カラムパートにじぇいが、じぇいパートにインジュン、ミカもそのままだったり、じぇいといんじゅが手繋いでるけどミカがいんじゅんに抱きつき、カラムはステージいっぱいにきてくれ、ヒョンミンも投げちゅー大放出でーーーかわいかった。はけるときにまたヒョンミンがボイパしてたーーーおもしろかったーーー
その他思い出したことは、ミカが客にじゃっかんひいてたことね。あの人ほんとおもしろいわー。こっちの掛け声とかに、おすげ!ってなったんでしょう。苦笑いみたいな顔してた。あとアンコールもだけどインジュンとじぇいがやたら手繋いでたなー曲中。かわいいよこのふたり。MCの最中いんじゅんが水を飲みそれをそのままカラムに渡して飲むのかと思ったら飲まずに置いてた。それからいんじゅんはさらんへぽーずしまくりだったよーーーーかわいいいーー!ふらふらなのかなーいんじゅんが最初英語喋る曲のとき、なんかいい間違えたのかカラムくんに笑われてたかわいい!ひょんみんとからむが笑い合ったりほんとみんなかわいかったのーーーー!!!大満足でしたありがとう!!!!!
グッズも販売してました。ファイル3枚セットと、朝めし前と、ペンライト。朝めし前変えてよかったよー!写真がまさかのインジュンだったし!!たぶん写真に運を使ってビンゴ当たらなかったんだ。。でも彼らなら別に誰でもいいなあと思う。カラムくんしか知らなかったグループだけど今じゃこんなことになってしまって。

*1:これなんて読むの・・・・・・

*2:カンインが嫌いという意味ではございません!!!!!!そこ勘違いしないでーーーーー

*3:うそやん・・・