名古屋ですね

名古屋いきてええーーーーーー!!!!!!!!
でもソンミンミュージカル貯金のため今日から節約生活です。バイトも再開しました。それに大国男児のラブビンゴもしゅじゅの美人も買いません!(多分)(訂正:どっちも買うかも!)でも週末の大国男児イベントには行きます!!!だってちょうど上京してるんだもん☆バスの予約はまだだけど。それでもやっぱり名古屋行きてえええーーー!!ガイシ行きてええーーー!!!バイトなのでどっちにしろ無理ーーー
これ以上の怪我がなく大成功で終わりますように!!!BIGBANGありがとうううううーーー初日最高でございましたーーーー!!!!オーラスはどんだけ楽しいんでしょうかーーーーーーーうらやましーーー!!
話前後しまくりますがソンミンのミュージカルは絶対行く絶対行くーーーー。初めての韓国が彼目当てなのでふわっとがっこのしゅじゅぺんを連れていくわけにも行かず。だからひとり韓国になるのかなあと今ちょう不安です(笑)まずパスポート持ってないけどね。1次チケットオープンではまだソンミンの名前はないみたいだし、後半までにパスポートと資金(と内定)を用意せねばなーと思っています。チケットはどこで買おうかな。海外のチケットは買ったことがないので。でも日本のチケットサイトで取り扱いあるみたいだからまた調べてみなきゃなーと。夏休みにはがっこから韓国にもたぶん行く予定。だし。ってこれもまだ確定じゃないんだけど。1番いいのはその日程とソンミンミュージカルがかぶることだよね〜自由時間なかったらおわりだけど。仮病でなんとかせねば。ま、とにかく資金資金・・・
とりあえず今さら感とか知らないから早く以下の動画をキャプって記事あげたいよん。びんぽるははっつけるだけで満足だけど。Gマは別エントリしなきゃいけないの!しなければいけないの!!ってくらいかわいいのでいつか必ず。BIGBANG関連もっともっとあるはずなんだけどーっとその前にライブのこと書かなきゃーーー。それとのらごーー。最近のらごのMVがすきでねー。脳内再生MV部門第1位。


けーぽっぷすぱーらいぶにはねー。行けなかった。いろいろあって。うん、いろいろ(笑)ここには書きませんが(笑)