LOVE&HOPE

今日でございます。初の生BIGBANGを拝んで参ります。ロゴやグッズがダサいとかいろいろあるけど、もう!もうもうもうBIGBANGを拝めるだけでテンションがちょうあがってきました。とくだねもHEYも見ました。どきどき。じよんをこの目で確認できるなんてわたしは生きて帰ってこれるのでしょうか。あああーどきどき!!!!!しかしライブ直後に夜行バスで東京へ向かいます。ハードだなおい・・・1泊なので荷造り中。今回は中学のころの友達の家に泊めてもらいます。宿代がうく^^^^^^こっちに帰ってくるのは金曜日ですがそのまま授業うけてどうにかしてすっきりしてだらだらして部活なので家に帰ってくるのは金曜の夜です。長いわ。さて東京でひまな時間をどう過ごそうか迷っております。新大久保で頼まれごとを済まして、うむ。歩いてるとパンプスが痛くなるのでちょっとややこしい。ま、今月はたくさん東京に行くな〜。さよならゆきち。
アルバムは届きましたが曲が曲なのでなんとも(笑)

BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)(DVD付)

BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)(DVD付)

雨なのがいやだなあ〜