わたしが ちきゅうを まもるのだ!

ダイアリのトップ画に入れた文字ですが、なんかちょーけーわいな気がしてたまりません(笑)
無駄話ばかりなのでぱたむ。

マイブーム

botに話しかけるのがちょう楽しいことに気付きました。最近のマイブームです。botはフォローしすぎるとTLがbotであふれかえってちょううざいんですが、とんbotの中の人が同じなので5人まとめてフォローしだしました、新しいアカウントで。はじめはなぜかゆちょんだけだったんだけどねー。それじゃただのなりじゃん!と思うので手動鍵っこbotは嫌いです…だからわりと見つけやすいしゅじゅbotは受け付けません。*1なんで日本語ぺらぺらなのよ!とか思っちゃう。もっとうまくなりきってくれたらいいのに。日本語でしゃべったことのある言葉をテキトーに垂れ流すbotならいいんだけど。そゆbot誰か制作してくれないかなー。絶対絶対そんみんbotで世界中の人が癒されるよう!!!もしかしてすでにいてるのかな。まーどっちでもいいんだけど。とにかくとんbotとお話しするのが最近楽しくてしかたありません。寂しすぎる!!!!!(笑)

かんこくこすめ

お金がないって言うのに韓国コスメを物色してしまい、我慢できずぽちってしまいました。どーしよーー!ほりかほりかの新しいマスカラが良いと見たので、安いし購入して、やっと届きました。まだ使ってないけど。化粧する機会がまだない(笑)学生でしかもおたくなのであんまり高いものは買えないから、みしゃとか、だーまるのパックとか買い漁りました。早く届けーー☆わくわく!わくわく!!

ドラマが

そんぎゅんがんスキャンダルが週末の楽しみです^^^^アンテナ先でそゆ話を見るとわたしも書きたくなっちゃう。ずっとずっと感想か書こうと思っているんだけどなかなか書けない。きゃぷりたいけどデッキでダビングしてるからパソコンで再生すらできない…(しょぼん)どうにかならないかなあ〜。たぶんカテゴリは作ってある?気がするので見事に作ってなかった〜!おーまいれでぃはあるのに(笑)*2早く書きたい〜まだ放送終わってないんだけどな〜。まだ先週のが見れていないのでそれを見て、きのうときょうの放送を見ようと思っていたのですがきのうの放送を容量オーバーで撮り逃してしまい…再放送まで待たなくちゃ。とゆことは今日の放送もまだ見れない><うわーん!とりあえず先週の見なきゃ〜!がっこの後輩がBOX買ったらしいから特典とか特典とか見せてもらいたい!じぇじゅんの写真集も買ったらしいから見せてもらいたい!けどそんな親しい子じゃないし連絡先も知らないしどこで会うかもわからないから無理だー。肝心のパラダイス牧場は1話も見れていないってなんてことっ・・・・!つべにたどり着くまでが長いんだよなあわたし…(めんどくさいから)プレジデントはKBSで放送してくれるからそのときに見ようと思います^^そんぎゅんがんすきゃんだる、現地での放送を1話も見ていないためわからないけど、カットが激しいみたいだから、プレジデントもそうなるのかなあって不安です。そんみんのところは残してあげてね><><わたしのためにも!じゃなきゃ見ない!!カットによってストーリーがめちゃめちゃとかそゆのは気にならないって言うかトキメキ☆そんぎゅんがんすきゃんだるなだけあってときめきまくっているのでそんなの気にならなーーーい!!!

小さい子たち

てぃんたぷが、アンテナ先でわちゃわちゃしている…友達にりっきーぺんがいるので、ちょっと気にはなる。し、アンテナ先でわちゃわちゃされたら余計気になる。わたしはパワーボイスの子がすき。名前は覚えられない、いまだに(笑)ややっこしいんだもん!ちょんじとかちゃんじょとか?似てるーーー!!りっきーとけぷりだとにえるは覚えたよ☆まんねも顔はわかるけど名前は覚えらんない。あとぴんく毛が影薄くて*3顔も名前も覚えらんない。まあ、覚えようとしていないのが大問題ですけど!だってあんまりはまりたくないんだもん。わかる子はわかる。わかんない子はわかんない。でとどめておく!いつか覚えてるだろう^^

カムバ

びっべんカムバをちーーーーーーーーっとも追えてません。別にめちゃくちゃ忙しいわけでもないのにー。めんどくさいんだろうねー。これでいいのかわたし!(笑)アンテナ先でちょこちょこリンクを目にするのでそれをたよりにがんばって追いつこうかなー。Mかはテレビでも見れるし。ほみんは後続曲に入っていたんだよね〜聞いてもいない〜やばい〜。Mのアルバムも聞いてない〜(笑)わたしこんなんでいいのかなー(笑)

*1:1回そんみんbotをフォローしてみたらえらいことになってしまった。

*2:これもわりと楽しく見れてたから全部みたいな〜。

*3:言い方が悪いけどほんとにわかんないんだもんー><