胸がきゅるるん

13日に、さゆりさん(id:bianc)とDVD鑑賞会をしてきましたー☆たのしかったーー!!6時間以上へやでまったりとDVD見てました(笑)まあ最後の方わたし眠くてあんまり言葉を発してなかったけど(笑)それでもきゃーーーー!!!!ってなったのがドンヘですプレミアムライブの迷はやばい。あれは犯罪級☆の笑顔でした。わりととばしていたので気付いたのがこの間って言うなんとも残念な…でもずっきゅーーーーん☆☆☆てこいにおちた感じだったよう。一目惚れってきっとこーゆーことなんだろうなあ…休み時間にクラスの男子がサッカーしてるところをぼーっと見ていたらあの笑顔が目に入ってきっと視界はキラキラのお花畑でどんちゃんもキラキラ輝いているんだよ。あれ?この感じなに?と思って教室でも胸が高鳴って席がななめ右前(わたしは窓側これ絶対!)をうまく見れない現象が起きるんですね。あーきれいな初恋☆初々しい☆どんちゃんは先輩じゃなくてクラスメートがいいです。そんみんは同学年だけど同じ暮らすじゃないその微妙な感じがいい。先輩と言えば絶対ひちょるさんだよーーー!かっこいいかっこいい!!
話がそれましたがあの日はとっても楽しかったです!近場にしゅじゅぺんさんがいるって幸せーー!ありがとうございました!!