迷(Me)


なにこのミュージックビデオ・・・!見たことなかったとかほんともったいないことしてた・・・!

きましたー☆

しうぉんのこゆ顔すっごいすきなんだと思った。

・・・・・・!!!!!かわいーーーーーーー!!!

このはんぎょんさんがちょうおもしろい。なぜかはわかんないけどちょうおもしろい(笑)

こ、このかわいこちゃんは・・・へんりたん><><><

きゃーーーーーーーーーーーー☆☆☆

わざとらしくて笑える(笑)

きゃーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆

へんりかわいい。幼い。

・・・・・・・・・!?か、か、か、かわいすぎる・・・・・女子か!!!!

こゆ顔すきだなあと思った。はんぎょんじゃなくても。なんかいい。

伏し目ぎゅーーーー!

どんちゃーーーーーーん><><きゃあきゃあ><と思ったけど後ろの偽プロデューサーぎゅが・・・・

お腹かかえてわらいました。ぎゅひょん素敵ーーーーーー!!!!

今回のハイライト候補。

もうかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる><><

いつでもなんだか残念なぎゅ。かわいい。

ん?ぎゅとりょうくの必要性は・・・?

今回のハイライト候補。なんなのこの子ら・・・・

このどんへの動きがなぜかちょうすきでりぴった。

最後のきゃぷがきらきらきゅひょんだなんて・・・
はー☆満足!どんへがちょうちょうかっこいいようーーーーどうしようーーー!!!まだ細っこくてちょうかわいいしーーー!そしてりょうくーーーーーー!!!!かわいすぎるっ・・・!わたし、女子として大丈夫だろうか・・・・と心配になるくらいかわいすぎる・・・・でもやっぱり強いのがきゅひょんだよう><うーーーーこれはきめらんないね!みんなみんなかわいいいいいいいーーーーー!!!!