SS3 上海

ついったーやダのコメント欄でよくお話しさせてもらってるほこさんがスパショ上海に行ってきて撮影もバンバンしてきたようなので、一部を載せたいと思いますー!一部と言っても9割そんみんだけど(笑)全部載せたいくらい素敵なんだけど無理だから〜あとは【ここ】へとんでくださーーーーい!

きゅみん〜☆






へみんが熱いです^^ただたんにどんちゃん熱が高いだけ〜

なぜかひにむといぇそんさん。

ヽ(´ー`)ノ
わたしそんみんのことほんとに好きなんだなあと思う(笑)ほこさんが撮影したイトゥクさんへのコメントなんて、もっとビジュアル良いときあるのに。(=あんまりびじゅある良くない)とかだし^^^^スパショ2のイトゥクさんがわたしの中では神がかっているのーーーーー!!!