SS2

えー。SS3が終わって、いろいろ更新したいネタはあるってゆーのに、おとといくらいからSS2を見だして。なんか廃人ですね。家でDVD見てしゃいにんぐすたーでありえないくらい号泣してた。キモチワルイ。そしてそういえばきゃぷっていないと思い、Disc2のみ、ざざーっときゃぷった。めんどくさくてしかたなくなって若干適当なところもあるし、大方きゅみんだけど。わたしやっぱりぎゅのこと思った以上にすきみたいーーーー!!!
ちょう、ながいです。
例によってぱふざまじっくどらごんから。

とりあえずぎゅを。

ふふふ

きたーーー

きたーーーわたしそんみんのこういうところばかりきゃぷっちゃう。だいすきだわーーーー。

脚の開き具合はんぱない><

ハン様のさわやかさ!!そんみんとは大違い(笑)

同じく。

ぎゅ!!!!突っ立って歌っているだけかと思ったらこの子ちょっと横に揺れてみたりはたまたおー!って指差してみたりちょうかわいいんだけど。これ絶対定点カメラ必要だし!!

迷(Me)って素晴らしいアイドルソングですね…あんまり見ないからさ(笑)それにしてもぎゅの笑顔がまぶしい!!!!!

基本的にぎゅしか見てない。


ひやああーーーーー><><

はーさわやかボーイ☆ちょうみは黒髪がいーなーと思うけど明るいのみてもこれいーなーと思う。髪型って重要。前髪長過ぎるよね今><><

りょぎたんのお顔がすごくすききゃぷったのだけど小さくてあんまりわからんという。

久々にどんへにときめく。ほんとすぱしょってすごいわ。

ぎゅのストールをぜひとも直しに行きたい。

ぬなー。ぬなーーーーー!!!!この口がすき。

どこのおばさん…!!!!

うにょくが全体的にすげーかわゆいよう。やっぱりうにょくはこうでなくちゃああーー!!!!!!!!がんばって演技しましたみたいな感じでさらにかわゆいーーーー!

しうぉに…

だから隣のおばさんがまざってる…!

うじょん?*1かわいーー!

この口がほんとにかわいい。

える!ぷ!

かわいいーーーーーーーーえるぷよろぶーーーーーん

イェソンさんびじゅある安定☆

わざわざカンインをきゃぷることがほぼないのだけどせっかくだからみんなきゃぷる。コメント?特になし(笑)いつもどーーーーり!

もれなくかわいい。ほんと漏れなくかわいい。

ハン様もあんまりきゃぷらないので。(笑)

SS2はとぅぎのビジュアルがちょー好みなんですよねえ。でもなぜこんな別撮りなの。

しんどんも滅多にきゃぷらないなあ。(笑)

おえよ!!!!

カメラさんぐっじょーーーぶ!!!なにこのアングル!83をひとまとめにしてくれて嬉しい!

おおおおおおおおかわいい。

そしてこの編集ーーーー!!!!いいねえ。

とくにコメントなし。




やっぱりそんみんて1番ユーモアがあるよねほんとに!!!メーターの幅がすっごく広い!!

そしてTは毎回おもしろい映像を撮りますねーーーー!(笑)

ぱんてぃのいてょぅくさんほんとかっこいいんだけどほんとわたしどうしちゃったのーーーーーいとぅくさんをかっこいいって言うなんてーーーSS2ほんとこの人かっこいーわー

みかわけんいちのものまねかな。

ほんとかわいいなあああ変な顔もあいしてるーーーー!!

このみんくんへんだよね。ちょっとぼってりしすぎてる。

そーりそーりそーり

いつも気付いたらひにむがいてるけどしっかりキャッチした!そりそりは疲れたので2枚だけ。

いひー!

うはー!

うほーーー!

すでにかわいいんだけどーーーー!右から2番目の子ーー!

惚れるしかないでしょう。惚れるしかないでしょうこんなかわいい子に上目遣いされたらーーー!!!!きらきら笑顔がまぶしいーーー!!!ひしかーーーー!!!

うん。

なぜ2枚もきゃぷってるのか謎だけどかわいいから許す。これは男としてかわいい女装レベルは底辺だけどさーーー!!持ってるものがいいからかわいいんだーーー!

きゃーーーーん><><

のろわれるわーーーーー!そにーーーー!


ぎゅう。かわいいよ。ぎゅううう。かわいいよおおおおおおーーーーーーなにこの子かわいいいいいいいーーーーーひしかよりすっごい女の子ーーー!!!完成度高すぎるーーー!!でもかつらかぶっただけとかそんなの信じられないーーーー!!

質素な感じが女性っぽいですほんとに(笑)


どうしてもぎゅは残念な一瞬になってしまうーーきゃーもうほんとかわいーーー!

の後のこの楽しそうな顔ーーーー!

うにょく。もっとかわいいはずなのに…

けばいよね。

がんばったーりょぎたんがんばったかわいーーー

おーまいが

このダンスだすごいすきみたいわたし。胸をどんどんさせるやつ。ちょうかっこいー

この、このひしかがさあ><行こう、みたいなこの表情とかがもう女子でしかない。女子よりも女子。女子よりも女子。

どんちゃんかわいいーーー

ぎゅーーーーー!!!

ちょ、、、!!!!!いぇうくが><これほんとにソシと一緒に居るいぇそんさんじゃないか><おつかれ!ってハイタッチを求めるいぇそんさん><なにこれちょうときめくんですけど><

ぎゅうううう



はああああかわいいいいいいいいいいい

熱愛発覚ーーーーーー☆☆☆きゃーーーーー!!!!

ちょうかわいいいいいいい




うーわんわん。なにこの子…なにこの子…おそろしいわ…

熱愛発覚ーーー☆☆☆(2)

この3人並べてだいじょうぶですか!クオリティの低さがもろに見えますよ!(笑)そんな中ぎゅがなげきっすーーーかわいいーーーー!!!!

ぱ!じゃ!ま!

おっけーです!(愛の告白のお返事)

あわわわっさっきの子はどこいったの…!

かわいーーーーー

素のお顔がこんなにかわいいなんて…

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんでーーーーー!!!!なんでひきの画にしたのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ぎゅまれば

こんなお顔で指差されたらライブ中にいしき手放しちゃうわ☆

え!りょぎたんさむいの?

ぎゅこり(ぎゅ木こり)

りだーーーーーー!!!

うつくしーーーーわ!

あれ!!!

くっそー!

こんにゃろっ、くっそーー!

おっしゃもっかい、、

おりゃあ!

いぇーい

一体イェソンさんになにが起きたのですか…

へっ

へっ

へっ

へっ

ぎゅっていっっっっっもひとりでこの振り付けしてるねええええかわいい。

まだ水鉄砲持ってたのね。

画面変わったらうまいぼうみたいなのにかわってた!

*1:合ってるかは知らない