始動

てそーーーーおおおーーーーーーーんんんーーーーーー><><><><

こゆのじよん先生のお仕事だよねわたしはそう思っているのだけど。なのにてそんがいけめんすぎてわたしどうしちゃったのなんてゆーかてそんこの髪型すばらしくかっちょよくてわたしどうしちゃったのーーーーてそんかっこいーーーーー!!!!いやじよんもちょうちょうちょうちょうちょうちょうかっこいいんだけどね☆ってそれは誰もが知っていますね^^^^(お疲れさまです^^)画もちょうきれーーーー!!!あ、気になるのがたぷさんが奪ったってことですかねてそんといちゃつく女性を。…なんてこと、なんてことしてんのよたぷさあああーーーーーん!!!!!ただの銀猿があああーーーーー!!!!!!!!

と思ったんだけど、やはりたぷさんはいけめんではんさむで紳士でしたねえええええ☆☆☆素晴らしい、なんなんスタイリングって。てゆか、衣装よwwwwwwすんりwwwwwじよんとたぷさんは全然いいさすがすぎるくらいさらっと着こなしてて特に違和感は抱かなかったのにすんりよwwwwよんべさんの髪型は安定しすぎてるってくらい安定してるのに、見てるこっちとしてはちっとも安定しなさすぎてていつも不安で仕方ないそゆとこ愛しすぎる…てそんは大当たりでしかないーーかっこいー。

吹きだしてごめん。こんな斬新な衣装ってあるんですね。よんべさんwwwwwwww

じよんかわいいいいいい☆お兄ちゃん組ちょう素敵ーーー!!!!!なのにあと2人の衣装がなんとも言えない…てそんはまだいいけどすんり><すんちゃんがちょっと><と思ってみてたら最後のよんべさんがあああああああああーーーwwwwwちょっと、もう、おもしろすぎるんですけど><><イス用意してあげて><><
全体的にじよんが超絶にかっこいいので、ほんと素晴らしくかっこいいのでテンションはがんがんあがってます。めちゃくちゃかっこいーわーじよん。BIGSHOWも楽しそうだしねーーー!!!!シークレットガーデン?のパロディにはいろんなネジがふっとびましたけどwwwwいやーBIGBANGさすがですね!!行きたかったなー来年は行くーーー!!!

Big Bang Mini 4 Album (韓国盤)

Big Bang Mini 4 Album (韓国盤)

ようやく、ようやく、ようやく!!!!!!わたしのもとにお目当ての方がやってきてくれた。ちゃんみんもそんみんも着てくれないけどついにYGカードがじよんだったよおおーーーー!!!!!!うわーーーいやったよおかーさーーーん!!(歓喜)こゆカードとか、わりかし好きな方で誰がくるかなわくわくってしてるんです。YGカードとゆものを知ったのはGDTOPのアルバムからですが(遅)そのときはうさぎのやつ*1だったのであのカードに種類があるなんて知らなかったんですが開けてみたらじよんだったのーーうれしい。登録はしてないです、よくわからないから。だからわたしにとっちゃただのカードだよ…それでいいのよ…
cafeが人気みたいですね。わたしはまだどれがいいか決めきれていません。とゆかあんまり聞けてないーー。ミニアルバムってのがしょぼんって感じなんだよう!これだけ延ばしてミニとか言われてもー!ま、こっちでの活動もあるだろうし、まだいろいろとやってくれるだろうし、たくさん活動してくれそうだねー!わくわく^^
BIGSHOWの写真を見ていたのだけど、クオリティがあんまり高くなくて、ほとんど保存していないという…わたしが見たのが悪かったのかなあ、えるぷすげーと思った(笑)VIPにはあんまりそゆ文化がないのだろうかー。

*1:うさぎじゃないんだよねーピースをアレンジしたやつだっけ。