太完美

Mっこきたー。フルMVきたー。のできゃぷってみる。気が向いたらスパショをまたセトリにそって書こうと思っているけど、さきこっちやってしまうー。BIGBANGカムバもあるのになーわたしどうすればいいんだー。
時系列、最後の方ばらばらです。

OMG

OMG

見下されたい。

か、かっこいいよりょぎたんどうしようすごいすき・・・!!

まほうにかけられて〜

へんりかわいいいいいいいい!!

ちょいちょいさくらいさんがいると思ったらうにょくでした。指差し。びりーぶのMVのさくらいさん並に指差してるね。

へんりなんてかわいい生き物!

とびまーす

はい、ここテストに出まーす!赤ライン引いといてー。

わたしSS3からまたどんへ熱が・・・

りょうくしゃんりょうくしゃん、左手お忘れですよ。




まほうにかけられて〜

じつはちょこっちょこ出てるのよ

最初に戻った。

ひとりだけおぼうしかわいーーーーーーー!!!

この口がすげーーーーすき。

全体的にまほうにかけられて〜なそんみんだったなあ。
コンセプト写真しか見てなかったからなんかちょっと違うかった(笑)イメージ写真でちょっとわくわくしすぎたのかなー(笑)ちょうちょうかっこいいんだけどね!!だけどわたしSuper Girlの方がすきだよー。ストーリー性のある方が見てて楽しいしなによりみんなかっこいいもーーん!まあこの曲だから仕方ないのかな、とりあえずMのみなさんおつかれさまです。明日は中国ですか。ほんとスケジュールが恐ろしすぎますーーー><><
わたしにはうにょくがMにいることが信じられません!なんか雰囲気合わない。(ひどい!)アイラインもダンスもがっつりで、ラップもがっつりなせいでうにょく目立ちすぎーーーー!もっとドンヘを見せろーーー!!しうぉんはその髪型どうにかしてこーーーい!ちょうみはそのぼうしだめーーー!どこの子犬意識した性別不詳男子よーーー!そしてもっと太ってほしいーー!ぼうしとったらぜんぜんいけめてるのにーー!りょぎたんももっと出てきてーーー!ちょうかっこいいじゃないのーーー!!ぎゅのアイラインはすきじゃなーーーい!もうちょっと控えめでおねがいしますーー!へんりはかわいい!おっけーーー!そんみんはお顔がよく見えないーーーでもおぼうしかわいーーー。ふわっと加入させられたみたいな感じで、あんまり必要性は感じられないーなんでふたりいれたのかなー。