2月18日

行ってきたよ!で、ようやく更新するよ!!ばたばたとして今日1日ゆっくり(もしてないけど)今ようやく書く気になったよ!感想から書けばいいのか行動記から書けばいいのか。てゆかすでに記憶は半分くらいしかありません…とりあえず需要のない行動記を…(笑)
17日の夜に夜行バスで出発しました!今回はみくしで同行者募集*1していた方(Aちゃんとする)と、バスから一緒に行こうってなったのでなぞにすっぴんではじめましてを交わしたwww21歳女子大生同士それでいいのか!!!で翌6時半ごろに横浜ついたんですが、暴!風!雨!雨だけでなくびっくりするくらいの風が><案の定持っていたビニール傘はほぼ骨が折れました…服もびしゃびしゃ><なんとかファミレスにたどり着き腹を満たし身支度開始。そしてさゆりさん(id:bianc)を探しに駅の方へ向かうことに。駅近いし、と思い財布とチケットだけ持って出たわたし。そのまま傘さしたらついに裏返り隣のコンビにで購入。ほんとひどいわ…しばらく探し続けようやく出会えたときの喜びったら…!!!そこでチケットをしっかりお渡しし、逆にロッテでもらえるBIGBANGの使い回せるカイロをいただいてしまいましたーわーーーんうれしい!うれしい!!にやにやとさゆりさんとお別れし、ファミレス戻ってグッズ並びに会場へー。
特に欲しいものはありませんでしたーだって全然かわいk(ry でもタオルだけ購入。レシートのサインはトゥギドンへシウォンイェソンでした。シウォンのサインがまったくわからずwwwAちゃんはきゅひょんそんみんうにょくレシートをしっかり当てていてうらやましいうらやましいと思っていたけど彼女そんみんぺんだから交換してもらえるわけもなく。でもこっちにはとぅぎがいるよ!?とも言えずwwwwしっかりお写真は撮らせてもらったー^^グッズ列には9時ごろから並び始めました…買えたのは12時すぎ。並んでいる途中さゆりさんにまたお会いし、むこうにトラックあるよーと教えてもらったので買い終わってから撮影しに行きました。そんみんとつーしょも撮りました☆(てれ)



かっこよかったよーーーーう><><

並んでいるときになんとなく撮影した横浜の風景wwwお天気は、新横浜についたくらいからもう雨もあがっていて、だんだん晴れてきてすごいよかったー!でも風がすごくて、建物の影にいたわたしたちは凍えるかと思った。
ご飯を食べて*2

なにするでもなく、ラーメン博物館もお腹いっぱいだったので行く気になれず、ひまだねーなにしよっかーと言いながらまったり。ついったでお世話になっているほこさんに、会う予定だったし連絡してみたらお茶することに。ほこさんのフォロワーさんやお知り合いの方々8人くらいと顔を合わせて楽しかったーーー!お祭りだなーって感じ!うにょく人気高かったー^^あわよくばソンミンペンの方と友達になろう大作戦をたてていたけど崩れましたww
会場は20分押しで、いい時間に行ったにもかかわらず人がわんさかしていてびっくりした。席が違うのでほこさんたちともお別れして、着席!!近いよー!!近いよーーー横アリ狭すぎるどうしようおかあさーーーん><状態でちょうそわそわしていました。うちわと双眼鏡とペンラの準備をして開演待ち!そしたらまたさゆりさんを見かけてわーーさゆりさーん☆と声をかけたらまさかのお隣!!!!!!!!!通路は挟んでいたけどまさかのお隣!!!!!こんなことってあるんだね…おたくやってて初めてだったよこんなこと。席が近いってことは1度あったけど、隣って、横アリで隣って!!運命ーー☆と思っていたら開演しました。これも20分押し。ライブ中のことはまた別記事にあげますー。たいしたこと書けないー。いつもたいしたこと書いてないけど今回はいつも以上にあんまりだよーどうしようーー!でもすっげーーーー楽しかった!!!!叫びまくってむせた。
帰りもバスだったので腹ごしらえして受付へ。会えたら会おうーと言っていた学校のいつもの友達とは結局会えなかったーそんぎゅんがんスキャンダル7、8話のDVD持ってきたのにーと思っていたらいつもの後ろ姿があって、Aちゃんにちょっと待ってと言って確認しに行ったら友達で2人して跳びはねながら名前叫び合って泣いたwwwwどんな関係wwwwwいろいろたまっていたものが溢れ出して2人して泣いたwwww安心したwwwwいっぱいしゃべりたいことあったwwww嫌なこともいいことも全部話したかったwwwwだからどんな関係wwwwwいつものようなマシンガントークを10分くらいして。その間、お互いの連れは放置www挨拶だけはしました。紹介だけはしました。そしてわたしたちが先にバスへ乗り込みました。それにしてもほんとにぎゃあぎゃあ言ったな。のちのメールであのまま2日くらい寝んとしゃべりたかったなと送られてきたしwww
で翌7時半ごろ大阪到着ー!Aちゃんともお別れし、帰宅し、ご飯と風呂済ませてそっこー淡路島へ旅立ちました…☆

*1:ひちょるとぅぎそんみんペン

*2:新横浜にきてチェーン店のそばや。