チャンミン

ものすごく遅くなりました。*1ものすごく遅くなりましたが、チャンミン、誕生日おめでとう。
チャンミンの誕生日を祝えるっていうことは、わたしがチャンミンのことを知って、好きになって、1年が経ちました。2月10日だったかな、友達とカラオケに行って、そこで見た1stLIVEの映像に衝撃を受けて、70度くらいの坂を転げ落ちるくらいの勢いでチャンミンにはまり東方神起にはまりました。画像を集めだしたのがちょうどこの18日で、すごく覚えてる。あちこちの掲示板でチャンミンおめでとーってにぎわっていて、幸せな気持ちになった。ちょっと運命も感じた。って言うのに、今じゃわたしはそんみんやじよんのことをだいすきだだいすきだと言っています。ちゃんみんももちろんだいすきなんだけどなあ。どうにもこうにも、君ら5人に問題が多すぎてちょっと疲れたんだと思います。でもわたしはこれからもとんぺんだしチャンミンのことだいすきです。
初めて見たちゃんみんは、正直あんまり覚えていなくて、呆然として、そのあと泣きまくって、そのあとルシファーで。(笑)だから次に会える時は、しっかり焼き付けて帰ります。片時も目を離さずに。ってゆのもしっかり見なきゃ。うーん、あわよくば5人まとめて、、、次に会う時は、5人でのステージかもしれない。わたしはまだそーゆー夢を見ています。それが無理なら、せめて純粋な気持ちで、今も十分、ホミンを応援している(つもりだ)けど、もっとちゃんと、君たちだけを応援できるようになっていたいです。逆に、ユチョンとジェジュンジュンスを応援しに行く時は、ちゃんと、3人だけを応援できるようになっていたいです。多分、4月のSMTは大丈夫な気がする。(行かないけど)でも、そうなってしまった以上、わたしはとんぺんでちゃんみんぺんではあるけど、そう思ってはいるけど、誰かに言うことはないんだろうなあと思います。
チャンミンには感謝してもしきれないなあ。たった1年しか経っていないけど、すごく濃い1年だった。ありがとう!これから体に気をつけて、健康でいてください。急に大人っぽくなってちょうかっこよくなって、いつのまにお色気担当になったんだろう。でもわたしの中ではまだまだなので、もっとがんばりましょう!!!!!!ゆちょんに負けるな!!!!ゆちょん以上にときめかせて!!!!!!(上から目線)

*1:今は3月2日