今夜出発

スパショへの道はすでに始まっているっていうのにひとつも用意ができていない!!!!!!むしろESに追われている!!!下書きはできたけど何度も間違えてなかなか仕上がらないよう。しゅうかつむずい。
チケットは向こうさんが持っているのでいらないし、*1行き帰りの交通費ももう払ってる。うちわもできた!!!でも、あとあらしもしくはえいとのじゃんぽうちわのビニールを拝借して完成。泊まりじゃないからとくに用意するものもないけど、化粧品もろもろは忘れないように…あと気持ち><財布とチケットと気持ちさえあればなんとかなる!!!!!!!!
ひにむついったによればもうこっちについたみたい、思った以上に早いわ…しかもりょうくは新宿でそばだったか寿司だったか食べただと…握手しましたって子のついーとがTLにあがってきてびっくりした。でもほかの子たちはまだっぽいのかな。ご丁寧に今日は羽田にはこないですアナウンスされたみたいだけど(笑)1番気になるのはステージ構成だなー。彼らがあちこち走り回れるような構成であってほしい。じゃなきゃスパショの意味ないよー!
だいたいライブはひとり参戦が多いのですが今回はみくしで譲ってもらったのでその方と一緒〜^^同い年で関西出身なので親近感〜^^あーほんとにありがたい。わたし21歳でよかった…どんだけ運いいんだ…そういえば、バスもご一緒するからすっぴんではじめましてなのか。いいのかそれでwwwわたしすっぴんにも化粧した顔にも自信ないし化粧めんどくさいからよくすっぴんで出かけるし、まあ別にいいんだけど。化粧映えしないし。さゆりさんとはチケット受け渡しで必然的にお会いするけどほかの方とも会ってみたいなーと思う。今日はひとりじゃないのに(笑)
とにかく〜!!!SS3 in Japan大成功を祈ってーーーーー!!まずは気をつけて日本にきてくださーーーい!!

*1:でもさゆりさんのチケットを握りしめていかなきゃ><><