中国

おおーつかれた、ES書いたっ><下書きだけどね…

Mですか…><><><Mですか…><><><でも期待はできるよねえこんな写真見せられたら!すごい楽しみ。すごい楽しみー!今回のコンセプトがわたしの趣味にはまってくれそうなにおいぷんぷんです。わたしじゃなくてもはまるだろうけど!
正直、DVD見ててもえむっこはとばしていたのでスーパーガールしかしりません。ごめんよ…でもぶっちゃけあんま興味なかったんだもん…へんりもちょうみもすきだけど、えむっこみんなすきだけど、ぎゅやしうぉんが居ておもしろい気もするんだけど、やっぱりTやHAPPYに目がいっちゃうんだもんーーーーー><そんみんがいないしいいよねってことで、いくらSMTで見たあれがかっこよすぎてもCD買わなかったんだよ…あのMVちょうすきなくせにね!!なんといってもぎゅのちょー笑顔がいいーーー!!!前MVきゃぷちゃしたときは楽しくてしかたなかったな…
派生グループに所属してるのっていったいなんの意味があるのーそんみんとうにょくはKRY以外じゃないー><たいへんーーーーー!!!!!!でもそれだけたくさん見れるっていうメリットもあるわけでこっちとしたら…そんみんがんばってくださいわたしもえむっこ追いかけるのがんばるからーーーー!!