プレジデント 15話

もう16話まですすんでるみたいですね。全然見てないけど。カテゴリ作ったわいいけど使わないwwwほかのもそうだけど。
うわさを聞きつけてわざわざ記事にする15話。一応、いやな人が居るかもしれないからぱたむ。だってそんみんがきっすーーーーーー><><><

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ち、ちかい…この時点でわたしはしろめむいてしまってる。

わざとらしいなあwwwwてゆかこの子だれーー!見てないからわからーん!

おおおお、







きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!やだかわいいいいいいTTTTしかしきゃーーーーー!!ときめく、ときめいたけど、ときめいたけど、なんか、こんな感情はじめて!!!最後の笑顔がちょうときめくーーーーきゃーーーーなんかそんみんが男だよーーーきゃーーーーーーー!!!!(どきどき)なんて言うんだろうこの感情、ときめいたのよいつもみたいに、胸がずきずきするなんてそんなこと、ないって言いたいけどこの複雑な感情はなにーーーはじめて><><なんともいえないけどきゃーーーーー!!
でもほんとに、ちゅうしたあとのそんみんがなんて言うか、ほんとにこの子こゆ顔しそうってゆか。いや役名がそんみんだからおかしいのか、あああどうしよう動揺。
あ、殴る瞬間もきゃぷろうと思っていたんだった。いいねその顔。忘れてたのでなし。言い表せない美しさですねえほんとかっこいいしきれいだしかわいいし、うつくしーーー。いつも失敗ばかりのそんみなーーー。でも勝利したっぽいね。もうすぐ最終回かな、また全部見ないとーそんみんかっとのみだけど。



いつも公式さんはいいお写真をあげてくれるなああ><てゆかそんみんがユーモア満点なんだねーーかわいい、ほんとにかわいい。おとうさん役の人もちょーーーおもしろくて、すごいすきになってる。

><><><><><><