なんだかんだで

もう1週間をきってしまったすぱしょまで・・・わたしの去年の日記を読み返してみるとひとりでさわいで行けないぎゃびーーーーTTってなって就活ちょう忙しいんだろうなとか書いてるけどなにこの状況。なんかほんとなにが起きるかわからないものだね。ちょっと恥ずかしいよね。ま、いろいろ裏があるんですけどね、今回のすぱしょは。少し胸も痛む。ちくちく。夜行バスで帰ってきた日には午前中の間にあわじしままで実費で行きます、どうなってんねんまじで…しなないようにがんばろう。あー、頭の中いろいろばくはつしそう。
前の記事にまさかのはなさん(id:pinoai)からの☆があってすごいびっくりしています。*1わたしが韓国に流れてきてしまってじゃに用アカウントはほぼ使用していないしあらしの人たちのダも読んでいないのに…ついったではちょこちょこお話しさせてもらっていてわたしフォローしてていいのかなって状態だったりするんだけど、おおお。
最近気になるからむくんって子。たまに見かけるけどこの子がどこのグループの子なのかもわからずかわいらしいお顔だねえと思っていたんだけど、このわけわからないしんじゅく事件で韓国の子たちがわざわざ気をつけてくださいとついーとするのでそれがとってもかわいくてさ…気になる子に昇格しちゃったじゃん…だってしんじゅうくってなにこの子ちょうかわいい…きれいな顔してしんじゅうくってばかじゃないのかわいい…!!フォローはしてない。にっくんはした、この間。みんじちゃんとかもついったやってるって知らなくて同じくらいにフォローした。やっぱりすまーとふぉんにしてよかったわ。ぎゃらくしー楽しい。ホーム画面作れるのが楽しい。まだまだ納得いかないけど。
とくになんともない更新。

*1:あらしの人