チケット確保

ユンジェ真ん中バースデーとか*1BB×ゆにくろコラボTとか(びっぐばんしょうと書いてあるのがどうも気に食わず、じよんのぴんくTとグレーパーカーが欲しいなあと思ってるくらい。思ったより普通でちょいと残念。しかもたいしてときめくデザインがない。)チケ配達日とかいろいろありますが、なんと言っても、なんと言っても、
わたし、2月18日横浜ありーなに行くことになりました…!
おーまいがTTどうしましょう行っちゃうことにした。悪知恵が働きすぎてる。そんなことに頭使わないでくださいわたし。ESもまだ書いてないってのに。すぱしょまでにES出す。約束。しかし作文もあるんだよなあ…でそこに就職して夏には韓国に留学して卒業旅行は韓国とフランスとニューヨークとニュージーランド(オーストラリア)に行く。完璧☆(←目標はでっかく)
おとといくらいからチケットをみくしーで探していたんです、ぜっっっっっっったい無理だろうなと思いながら。そしたらまさかのお譲りしますメッセージ。・・・・・・・え?KRYのときもだけど、わたし、なんか、みくしーにお世話になりまくってる。てゆかみくしーでチケ譲ってもらえるとか今までありえなかったからほんとにびっくりしてる。しかもすぱしょだよ…いくら18日だからって言っても欲しい人は沢山いるはずなのになあ…でも、ほんとによかった。わたくしめにお譲りくださってありがたいとかそんな言葉じゃ言い表せないよほんとに幸せすぎて…信じられないけどほんとによかった。
SMTではまわりがほぼとんぺんだったので(わたしもその一人ではあるけど)、会場がえるふでいっぱいってことがなんかもう想像できなくてちょう楽しみ。想像しただけで幸せ。*2そんみんに会えるとかそんなんよりも横アリに行けるってことが嬉しすぎる。あーーーーー。もちろんそんみんにも会いたいけど、会いたいけどーーー。次はちゃんとみんな見ようそうしよう。と言っても、SMT一緒に行った友達*3にかぼちゃとぴーまんはまかせたと言われたので、わたしはもちろん白菜ととうがらし(だっけ?)はまかせたと言いました。そして後日補完、といってもきゅみんと83推しなのでそれ以外の言動はさっぱりだろうな、だからみんな見ようと思うんだけど無理だろうねwwww

*1:じぇじゅんとかじゅんすとか、ほんとの誕生日とかがあってわけわかんにゃいんですがまあじぇじゅんの誕生日なんですね

*2:ん?KRY行ったのにな。

*3:同じ日に入るみたいー^^