ちべかじま べいべ〜!

朝からステキなニュースを知ったのでちょっと彼らの記事を書くことにした!

公式があげてくれるってほんとありがたいね!しかも高画質!



もっとたくさんきゃぷったけど。全体的にじよんくんはきゃわゆくてちんまくてよしよししたい感じでもちろんいいんだけどトップさんはおもろかわゆくていい。ちょうすき、こーゆうトップさん。でもその表情の意味がわからないけど。
衣装のちょいすがまたいいおね。じよんが青でトップさんがピンク。じよんもピンクチェックのシャツを着てるしね、ほんともうなにからなにまでいろいろ完璧で素晴らしい><トップさんの後ろでちまっこくぱたぱたするじよんとお顔を隠すトップさんときたら…いやもう完璧でしょうほんとこれ><この2人だから完全に許される光景ですね。だってこれがほかの子たちだったらって考えたら…ああおそろしい。恐ろしくて眠れません。(いろいろ失礼)にしてもトップさんのでこのしわ…
この2人が寄り添ってかれしかのじょか><って感じだけどトップさんが男らしいというよりおもろかわゆいからそれも成り立たないし、じよんが女の子がすきなのはわかるけど、トップさんは一体全体なにをしにそこにいらっしゃるのか…きっとじよんくんが取られたくないんだねそうだね。いや協力してるんだと思ってるよ。それをちょこっと邪魔するおもろかわゆいギンガムチェックスーツを着た大男なんです。じよんとはその辺で会ったくらいのテキトーな関係性なんです。
最後、じよんが終始ちょうきゃわで見落としそうになったけど、トップさん画面左端でものすごい顔でおんなのこをひっぱっているの、もうちょうおもろい。ちょうかわゆい。こんなに顔はハンサムで紳士っぽいのに、動いたらロボットのおもちゃみたなこの人がちょうすき><ダンスも残念な感じでほんとトップさん愛しい><
それにしてもじよんたんのかわゆさがはんぱないよ〜!!!!うううーもろオトコノコなのが強調されてるにもかかわらずかわゆすぎてしろめ。チリ毛からの卒業もおめでとう!待っていたよ!!ヘアスタイルはそれわざとなのかなぴょこんてなってるの。これ以前に見たサラ毛写真でもぴょこんてなってたなあ。とにかくかわゆいです。
ちべかじべいべ〜!で思い出すのはぼむちんなんですが、結局じよんがさらっと歌い上げたんですねえ。ぼむちん参加曲はおーいぇーになったのね。ぼむちんバージョンのちべかじま完成版も聞いてみたかったな〜。また全然印象が違ってくると思うしパフォーマンスもこんな風じゃなさそう。