1月30日の夢の話

ゆのが出てきたんだよ夢に。どうしようそれからゆのがかっこよすぎてときめいて大変。今日、その話を友達にして、そこから5パターンの抱きしめられ方妄想に突入してしまったよ。残念なじょしだいせい。
ゆのとわたしと小学校からの友達も出ていて、みんな高校生設定で舞台は高校。とくにろうか。ろうかには人がいっぱいで、教室に忘れものを取りに走るわたし、その途中に友達が見えてちょっとびっくりしたけどそのまま教室に行き授業中にもかかわらずうしろからドアをそっと開け先生に見つかって先生ごめーーーん!みたいな感じ。よくマンガにある、ちょっと有名な明るい女の子みたいな感じね、もうマンガの世界。ゆのは、こどもに触れるとその子が不治の病にかかってしまう恐ろしい能力の持ち主で、過去に何度か女の子をそんなふうにしたことがあって、ってこれもなんともよくある話ですねえ…わたしがろうかをダッシュしていると、向こうからゆのがずんずんと走ってくるのね、怒りのような悲しみのような、そんな表情で。もちろん、また子どもをひとり犠牲にしちゃったわけで。で、がっとわたしの腕をつかんでどこかへつれていかれぎゅううって抱きしめられるの。すっごい力強かった、すっごいときめいた。これもよくある話、わたしを抱きしめると落ち着くんだろうね、ゆの。別に付き合ってるわけじゃない。ただ、悲しみに暮れたときに一緒にいたいのがわたしらしい。omg。恐らくいずれ付き合うwwwそれの前にもう1回抱きしめられてるんだけどそれのはっきりした記憶はなし。残念。でもほんとに力が強くてとってもときめいちゃったんだ…そこで目が覚めてしまったんだけど、続きが見たい。
という話を今日学校でしかも授業中にしていたら、ちゃんみんじゃないの!夢は無意識の願望やからあやかちゃん実はゆのがすきなんちゃうんとなりました。そうですね無意識の願望、と習いました。わたしやっぱりゆのがすきなのかな…ちゃんみんが夢に出てきたことなんてない。ゆのは何度かあるんだよねえ…まさかねえ…ゆのもちょーーーーすきだけどね!!!!
ゆちょんには後ろから抱きしめられたいちゃんみんには隣同士で腰に手を回してほしいじゅんすは手をつなぐくらいじぇじゅんは真正面から抱きしめてほしいゆのは夢みたいにちょっと強引な感じで抱きしめてほしい。というのを授業中にしてるなんて…!
わたし、友達曰くじゅんすに厳しいらしいwwwwじゅんすは正直あまろタイプではないのだ。ごめんねだいすきなんだけどさ…!!だから今回も手をつなぐという少しひかえめな…じゅんすっ・・・・!ごめっ・・・!