SMTOWN in TOKYO 2011.01.25

ようやく帰ってきました。2泊3日長かったけどちょう楽しかったーーーー!!あそんでいただいたゆいさん、ほこさんもありがとうございました。行動記もまた別エントリしたいなー。とりあえず2日目にグッズをならんでいたときにがしがし書いていた25日のメモをざっとあげる><セトリはたーわれこさんからいただきます。

構成


雑wwwwwこんな感じねこんな感じ。ステージは会場の前半分までしかありません。だからアリーナでも後ろだとうもれちゃうねー。それならスタンドのこっち側のが見えるんじゃないかなと。ちなみにわたしは、北スタンド2階でした。この画像だと下側になります。こっち側とかあっち側って書くけど、こっち側が画像の下であっち側が画像の上ってこと。ちょうどセンターステージ?サブ?のところだったから結構見えたなー。そんみんロックオンなので書くことは彼ばかりになるけどね…ああ、あと、赤でSMTって書いてあるのは垂れ幕みたいなの。ん?垂れ幕ではなかったかな。

SMTOWN LIVE in JAPAN 2011.01.25

  • OP

ソウルなんだと思うけど、国立みたいな競技場におのおのがSとMとTとOとWとNという文字を運んで行くっていう映像。ちょうさわやか〜で、ゆのとちゃんみんはゆのとちゃんみんに見えなかった。さわやかーだった。とりあえずわたしこの時点で号泣していたので、誰がなにを運んでるとか誰が出ていたとかわかりませんwwすでにぐっしゃぐしゃってww

  • 72 “こわくない(Japanese)”

始まったーと思ったら知らない女の人が歌いだしてちょっとびっくりした。しかも72って書いてあって、は?ななじゅうにってなに!?と思っていたら、歌い終わって「ナツ」でーすと自己紹介をしていた。みなさん楽しんでますかー!次は誰々ちゃんでーすみたいなので次の方へ。

  • J-Min “Shine(Japanese ver.)”
  • J-Min “泣いてもいいですか”

じぇいみんちゃん。なつちゃんもだけど、この子たち韓国人なの?ってくらい日本語がじょうずだった。じぇいみんちゃんは声がちょうかわゆくて、もちろんお顔もちょうびじんさん!ちょろちょろ座ってる人居た気がします。(あいまい)

  • f(x) “La Cha Ta”

わたしの後ろが彼女たちのファンであろう男性2人組だったので、よっしゃきたーーー!!とちょう盛り上がっておられました(笑)そるりの靴がへんだった。赤色のくつなんだけど、白のボンボンみたいなのがいっぱいついてた。自己紹介はみんな日本語で。と言ってもわたしはーですくらいだけど、前回もだけどるながちゃんと積極的にしゃべってくれるので好印象。金髪。

  • JESSICA 、KRYSTAL“Tik Tok”

しかさまの衣装がどぴんくのファーで、せれぶだった。クリスタルとすっごい仲良さげにしていてとっtめお好印象。*1そるりやびくとりあ、るなは下手側に待機。そるりがずっとステージを見ていた。

  • f(x)(feat. MINHO) “Chu”

みのだよ、ぜんっぶみのに持って行かれたwwラップに入る前にあんばーって名前が言われるけどそれがみので、下手からしゅんと登場wwいや登場の仕方はまさに「しゅん」って効果音がぴったりだと思うんだ。。しかも最後に「ちゅう〜」って言って帰るからねwwwwww腹かかえて友達と笑ったわ!!!

かんたさん登場!思ったよりいけめていたーー!めがねかけていて紳士であったー!!てゆかちょうみに似すぎてて…!友達はしうぉんに似てるって言ってた!やっぱり座る人結構いるよねい。いいけど全然いいけど。。

  • KANGTA、SULLI “7989”

かんた×そるりってそれいいのーーー!?!?って思った。(年齢的なお話)かんたさんジャケットを脱ぎ、かける。そるりはにこにこと登場し、衣装も女の子っぽいかわいいものに。ベンチに座ってしばしにこにこ。かんたさんがポストを開くとそこにはマイクが!わあ!!という表情をして歌い始める。そるりはかばんかなにかからマイクが出てきてわあ!と。かんたさん寒がってジャケットを着る。なにそれwwあ、ここでポストあけたのかも。謎の出前登場www会場のボルテージが一気にあがりモニターに映ったのはなんとおにゅーーー。ラーメン屋さんが出前のとき持ってるやつ、銀色のやつ持って*2そるりのもとへ。まいくのお届けwwww歩き方が謙虚というか腰が曲がってる(だけ)でなんともかわゆい。にこにこ。

  • SHINee “Stand By Me(Japanese ver.)”

しゃいにがサブから登場。おぎゃーーー!!!と生まれたのかと思うくらい会場の歓声がすごかった。すごかった。衣装は自前なのだろうか、ってくらいのダサさ。てみんはアンドロイドのキャラクターのトレーナーに白のインナーも見えてた。ほそっこいスキニー(だったと思う)、腰には謎の柄のパーカーかなにかを巻いていた。その巻き方もなんともダサい。みのはバンビ2匹がプリントされている白Tシャツ、袖(半袖)はまくりあげる。アジアっぽいシャツかなにかを腰に巻く。おにゅはデニム生地のシャツにサルエルっぽいの。これもシャツと同じ素材。インナーは茶色だっとはず、靴も茶色。1番かっこよかった、特に腕まくりが最強。最強すぎる。キーは謎の柄Tシャツにスキニー。*3じょんはいません。何を言っているかわからないけど日本語バージョンを歌い、自己紹介。おにゅ、てみんは普通に、みのは炎のカリスマ、きーも万能鍵、彼らはいつもこれ言うよね。次の曲はなんとかかんとかでーすと。

まったくなんと紹介したのかわからず友達に聞くとぬなだったって。何て言ったんだろうほんと(笑)乾燥としては、「あれっ、みのかわいい・・・・・・!!!!!」でした。前髪があってちょっとかわいく見えたの。友達もわたしも、みのには失笑しかしないんだけど(←愛のある失笑)二人してかわいくない!?なんかかわいい!!と言っていました。りーぷれーりーぷれーのおにゅが超絶かっこよくて><><センターステージから左右に伸びてる花道で、こっち側におにゅがいたんだけど、もうかっこよすぎて倒れそうだたよ。せんたーすてーじに、わたしから見て左上から時計回りにてみん、きー、みの、おにゅって位置だったんだけど、たぶんぬな…ぬなかじゅりえっとで曲のタイミングを合わせてそとむきにじゃんぷする予定だったみたいなんだけどおにゅがワンテンポ遅くてかわいかった。(とくに何ともない情報)みのがぐるぐる回ってちょっとふらついてたり、みんな楽しそうだったー。て言っておにゅとみのしか見てないかもしれない。

じゅりえっと特にかくことはない。なにかあるだろうけどぬなとじゅりえっとで何があったか思い出せない…

  • ZHOUMI、LUNA “リョンイルゲチョンダン(Another Heaven)”

前髪が左目、いや顔の左半分を覆い隠してしまい誰かと思ったらちょうみだった…まず言ったのが「前髪!!!」でした。前髪って重要。(みのが例)るなもどぴんくのミニスカートを履いていてかわいかった。健康的な太ももとふくらはぎ。最後、ちょうみがるなの頭をよしよし。

  • HEECHUL、HENRY、JUNGMO、TAEMIN “誘惑のソナタ

ボーカルが後ろを向いていて誰なのかわからず、振り返るとぎやーーーー!!!!ひちょるううーーー!!!友達号泣www*4V系に憧れているんだろうけど、髪型がああだから全てが残念に見えてしかたなかった。さいご、めいんとせんたーの間の花道で崩れ落ちるwwえ、正座????wwwwwwと小馬鹿にしてすみません。正座ではありませんでした!てみんが餌食になるのかと思ったけど近づいてひちょるから離れて行ったらしい(←友達情報)天使だったからかな…!JUNGMOてだれだろ。ギターの人かな。小太りのヨンファみたいだった。

  • KYUHYUN、SEOHYUN “心を込めて呼んだら”

まんねでゅおきたーーー!!!そひょんがセンターステージの向こう側*5から登場、白のみにわんぴーすでちょう天使・・・・・・!!!!一方ぎゅはこっち側でちょうテンションあがった!!!!スーツでかっちょよかったー。で歩み寄る2人なんだけどぎゅの後ろ姿が><かわいい><おしりかわいい><歩き方可愛い><もう、北川万歳!!て感じだった。手をつないで見つめ合い、負けたのは当然のようにきゅひょん。笑ってしまいそひょんもにこり。

  • EUNHYUK、MINHO、KEY、SHINDONG “A-Yo”

たしかめいんすてから登場。うにょくを見て愕然としましたね。かわいいうにょくは何処へ・・・・・!?!?ついったであげていたあの髪型と衣装でした。しんどんは金髪くるくる。キーとみのはゴールドのごついネックレスをつけていた、みのの似合わなさったら・・・のりやすく、かっこよくて楽しかったー^^

  • 少女時代 “Run Devil Run(Japanese ver.)”

黒のエナメル衣装、袖にはファーがついていて×9人でちょう豪華。らんべび日本語バージョンなんて言ってるかさっぱりわからず。とにかく生そしにぎゃーぎゃー言ってた。てぃぱはてっぺんでおだんご、ゆなはぽんぱ、ひょよんはぽにーてーる、あとはみんなおろしてた。

  • 少女時代 “Hoot”

生弓矢ダンスに生すよんに生ゆなに・・・いろいろ爆発しそうだたよ。腰に手を当てて1歩ずつ歩み寄ってくるところなんてほんとめちゃくちゃ細っこく見えて失神しそうだたよ。

  • 少女時代 “Kissing You”

まさかのー!せんたーからみんなちらばってた。ゆなとそにとゆりがこっち側にきてくれて幸せだった。ゆなもそにもゆりも常ににこにこ。そひょんはステージから手を振っていたのだけど、なんかそれが、年下なのか…って思って、すげーなそひょん><ってなりました。

  • SUPER JUNIOR “美人(Bonamana)”

ぎゃーーーーーTTTTTTTTTTぎゃーーーーーーーTTTTTT←ほんまにこんなんやった。大号泣にもほどがあるだろwwwかけ声とか知らないしとにかく生みいな生しゅじゅにメーター振り切れて振り切れまくってもう爆発しそうになりました。もうううううう><><いんとろがCD音源じゃなくてあのかっこいいやつ、ばーんすとぅーゆーばーんすとぅーゆー、ってやつだったから余計にかっこよくて吐きそうになただよ。
わたし、あの日あの場にいたんだなってことが信じられないし夢見たいだけど、間違いなく私はあの場にいたし、映像が鮮明によみがえってくる。って言ってもそんみんロックオンだったのでほぼそんみんの記憶しかありませんwwwwwちょう残念だなわたしwwwwそれにしてもみいなの記憶・・・・すらいでぃんぎゅは当然のごとくありませんでしたね、くそやろうぎゅのやろうばかやろう!!いるぼんぺんにも生ぎゅ*6を見せろ!!乾燥のダンス部分はもうぎゅしか見ていなかったよお姉さんは君がこけないかいつもはらはらしてるんだよ><そしたらそんみん大移動を見逃してしまいショックだた。っさ!っさ!は誰も言ってなかったなー。みんくんの衣装は胸ががっとあいた感じだったと思うんだけどこれがみいなだったのかはわからない。みんうくパートにわき、かっこつけかたがいつになくよかった。伝わるのだろうかコレ。みんくんの髪型はおでこちゃんで、いつもみたいにがっつりあげてるとかでなく、前髪をピンかなにかで止めてる感じ。だからぴょこぴょこしてた。結果ちょうかわいかった。とぅぎはチョーカーありの素肌にじゃけっと。83パートではだけさせる。そこにひにむ。その間にいるうにょくを見れてしあわせだった。いつも気の毒だなあと思っていたからww

  • 自己紹介

いぇそん、ぎゅ、そんみん(←ぎゅみん並びに頭ばくはつ。)、どんへ、りょうく、しんどん、とぅぎ・・・うにょくとれら様がいなくて、そしたら9人・・・だれわすれて、、!!しうぉに・・・!!!ごめっ・・・!どこにいたか忘れましたすみません。いぇそんはオゲンキデスカー!!それだけで会場大盛り上がり。ぎゅはいつもの通りわけのわかっていないであろうむつかしめな日本語を喋り、何度も言い間違えるが一応最後まで言えたので満足顔、どや顔。ばくしょうwwwそんみんは「みなさんのそんみんでーす(にこにこ)」できっとあの辺でわたしだけが動機息切れだった。みなさんと会える機会が多いですとかなんとか言ってたけどごめん。あとは忘れたのでむにゃむにゃされたやつを聞けばいいと思う(笑)しんどんはどどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこ。まで言うから会場がらぶちゅーにゅー!で、あ、ありがとごじゃいまーすみたいな感じだった。どどすこばっか言ってたな。で、でさ><とぅぎが><カンペ読みながら、すーぱーしょーやるよってお知らせをして全て言い終わった後に、「ショージキ、イミガワカリマセーン(ハハハハハー)」とか言うの><><りーだーちょう愛しい><><日本語覚えようとしないあいどるちょう愛しい><><おげんきですかしか言わないアイドルちょう愛しい><><あーもーーーーかわいいよりーだーかわいいよしゅーぱーじゅにあ!!みんくんは2歩くらい前に出て、とぅぎが頑張って言ってるのを見守っていました。日本語担当あぴーる。その前かなにかいつか忘れたけど前に出てなにかしようとしたんだね、でもなぜか諦めて元の位置へもどってました。いつも通りだねそんみんもうちょっとがんばれ!ちゃんとみてるから!むしろあなたしか見てなくて気持ち悪がられてるから><><最後に、そんみんが、ぼくたちはしゅーぱーじゅに、あです!って言ってすぐ次の曲へ。何回聞いてもオエヨのがいいね。ありがたいけどね。オエヨも聞きたかったーー。

  • SUPER JUNIOR (+ZHOUMI&HENRY、HEECHUL 除く) “Super Girl”

なんだろうと思ったらぎゃーーーーーーーーーーTTTTTTぎゃーーーーーーTTTTT←再び。いや、もう、いや、もうさ、かっこよすぎて><><しかしそんみんしか見てなかったっていう。肩をこうやってさ、イントロのダンス、あれがもうちょうかっこよかった><あとまーいらーぶまーいらーぶのとこのそんみんがちょうちまっこくて><どこだか忘れたけど足首を曲げてるときあったのだけどその曲げ具合のはりきり方とか(ああちょっと意味がわかりませんね)とにかくかっこよかったのそんみんのダンスいつもはりきっててすきなの><この曲かどんどんかなにかで、またぎゅみんがお隣同士で歌っていてしんだ。(←ただのバカです)でもそれはセンターステージだったからどんどんかなあ…

  • SUPER JUNIOR “Dancing Out”

OMG記憶がありません!!!!!!!!!気付いたらセンターステージに移動していたときがあって、それがだんしんぐあうとだっかはわからないけど、めいんからせんたーに繋がっている花道をぎゅみんがお隣同士で歩いていたんだよきっと!・・・きっとってのはわたしがなぜか見逃していたから。あれだけそんみんを追いかけていたのになにが起きたのかセンターステージに到着したぎゅみんを確認して愕然としたよね。なにもなかった、そんなめったに触れ合ってくれるわけがない…でもこれは絶対ちらばってたから、そのときの移動かなー。

  • BoA “My Name”

ぼあのいけめんドったらそれはそれはもう><たしか白の衣装で、前髪がおでこの半分くらいまでしかなかったよ。びっくりしたけどかわいかった。やはり座る人多数。

  • BoA、 KEY “I Did It For Love”

きーの方が女の子みたいに見えたよ。

  • SUPER JUNIOR “Sorry Sorry”

あーーーもうーーー><><><><><わたししあわせほんとにしあわせ!!!べいべ!とかもう気付いたら叫んだよね。みんうくパートってなんでいつも素敵すぎるんだろうか本当に><振り返るそんみんのかっこよさったらうつくしさったら><><これはたしかせんたーすてーじからメインステージに移動していたと思う。そのときに気付いたんだけどそんみん右足の靴ひもがほどけていて><はらはらしちゃったよこけちゃわないかって。なにもなかったからよかったけどね。とにかく生そーりーそーりにテンションあがったよう><そしてやはりそんみんしか見ていなかったー。

  • 少女時代 “Genie”

日本語バージョンだったー。みんなきれいだったー(←テキトー)メインステージだったと思う。たぶん。最後の後ろに歩いて行くのがちょうかっこよかったから。そひょんに持ってかれちゃうなーこれはんと。

あーこれも記憶ない。どうしようってくらい記憶ないwwwいやでも、てみんを見ていたと思う。今てみんがりんでぃんどんりんでぃんどんって踊ってる映像が見える。衣装はか¥みんなかっこよくなっていたよよかった!!!!!!!!!!!!なんで始めあんなにださかったんだろう…じょんひょんのパートはどうなっていたっけなー。でも始めのとことかじょんひょんの声じゃなかった気がするんだよねーおにゅの口が動いていたし。口パクなのか生歌なのかもわからないwwwわたししっかりww

  • f(x) “Nu Abo”

ぶあ〜のびくとりあと、サビのダンスが印象的。びくとりあ足あげてなかったよなーたしか、ちぇっ。

  • SUPER JUNIOR “A Man In Love”

あんま覚えてない。もったいなさすぎる。てゆかこれ歌ってた?ってくらい記憶がない。でもむにゃむにゃしたやつにはしっかり残ってるもんな…

  • KANGTA “好き”

かんたさん意外に踊れてびっくりした。めがねかけてインテリっぽかったから。この曲かな、多分これだと思うんだけど、踊っていてマイクをすべらせ落としかけていた。ちょう焦った顔だったよかんたさんおもしろいだいすきだーーー

  • f(x) “Mr.Boogie”

ちゃんと聞いたことがなかった曲だけどみすたーぶぎーって単語が耳に入ったのでこれが!と思ったくらいで記憶がない。

  • SUPER JUNIOR (+ZHOUMI&HENRY、JUNGMO) “Don't Don”

あーこれどっちだ、せんたーすてーじの印象が強い。でも、せんたーしゅてーじは真ん中に上下する仕組みがあって、そこからドラムやらちょうみへんりが出てくるから、始めはめいんすてだったのかなー。それで移動して、そのときぎゅみんが一緒に歩いていたのかな。ちょうみへんりが、前から見えないように身を屈めて待機していたんだけど、上からじゃ完全に丸見えでお腹痛くなるくらいおもしろかったんだよ。だからそれでそんみん見てなかったのかもなーと理解。ひにむはドラム。最後、へろへろでがしゃんがしゃんシンバル叩いてた。大爆笑してごめん。ひにむはどうしても残念な方向しかいかないからそーゆう路線はやめた方がいいと思うんだけどな。1曲でそんながっしゃんがっしゃんになるわけないんだから!どんな体力なしよ!(←ガチで受け止め過ぎだろ)せんたーすてーじで向こう側にぎゅ、こっち側にみん、双眼鏡にぎゅみんをおさめることが出来てしあわせだったのはどんどんだったかなあ…Uだったかもなあ…

これ知らない曲だったー。せんたーすてーじでわいわいしてたくらいしか思い出せない。

  • 少女時代 “頑張れ!(Way To Go)”

せんたーすてーじから登場。衣装はOhっぽかったので次おーだなと確信。へあすたいる変わってた。てよんはふたつに結んでて、そにはぽにーてーる、すよんもくくってた。ゆりが忘れた。まいく不調すぎる。

  • 少女時代 “Oh!”

これはめいんすてーじだった。そに中心に見ていた。まいく不調すぎる。

  • ONEW、RYEOWOOK、YESUNG “千の風になって(Japanese ver.)”

まさかのwwwwwwwwww暗転して、なんとなくりょうくと誰か2人がいるな、って思って友達が誰やろーって言うからKRYやろーと言っていたらまさかのおにゅでびっくりした。いぇそんの記憶なし。りょうくもなし。おにゅがにこにこと会場にマイクを向けて振っていたのでそっちばかり見ちゃって。ただ、ものすごく素晴らしいハーモニーでございました。モニターに映る歌詞がおもしろくておもしろくて。これを韓国人が真剣に歌っているのを考えさらにおかしくって。ただ、素晴らしいハーモニーでございました!(2回目)

  • EUNHYUK、DONGHAE、SHINDONG、MINHO、TAEMIN、HYOYEON、YOONA、YURI、SOOYOUNG、VICTORIA、LUNA “Dance Parade”

スクリーンとは別に、センターステージの横にLEDだか知らないけどさ、そう!電光版みたいなのがついていて、そこにうにょくどんへって文字が流れたからなんだとうねでダンスだとーーーー!?!?!と思ってそわそわしていたんだけど、出てきたのはひょよんとるなで、っえ?みたいな。そしたらゆりやゆな、すよんも出てきて、うにょくとみのもいたなー。てみんもいたはず。女の子たちの衣装がおれんじ色のつなぎで、ゆなとゆりは上半身だけ脱いでて腰の細さはんぱなかったんだけど、また別におれんじ色っぽいものを着ていた子がいて、ん?なんかあの子誰かわからない・・・って思ってたらみのだったんだよwwwwwwwwもうおかしくっておかしくっておかしくって><><涙出そうなくらい笑った!うにょくがダンスリーダーみたいになっててかっこよかったな。ま、結局どんへは最後に加わって、あとしんどんもいたー。

  • BoA “Copy&Paste”
  • BoA “I See Me(Japanese ver.)”
  • BoA “Energetic”

日本の曲歌ってたー。んだけどそれがあいしーみーってやつ?違うかった気も。衣装が黒になってたかなー。

ちょうど21時だったね。あ、わたしの時計2分くらい早めてるから21時ちょい前だな。ようやく彼らが出てきたよ><その前に壮大な映像(伝わらない)が流れて東方神起だったよ。会場が揺れるくらいの歓声で思わずひいちゃったよね。しかもつられてるからなんかもうあいた口が塞がらなかった。あれがちゃんみんとゆのなのかって、目の前にいるのが信じられなかったー。涙も歓声も出ない、ペンラすら振れなかったwwすごいね東方神起。でもそこで、わたしってやっぱりしゅじゅぺんなのかもって思ったなんて。まきしまむ聞いたことがなかったので、たしかに日本だったからよけいにこれ何の曲だろーと思いながら双眼鏡でちゃんみんとゆのを確認してなんか恐ろしくなったwwwちょっと胸がずきずきした。

  • 自己紹介

ちゃんみんが笑っていて幸せになった。楽しそうだった。なんかいろいろと思うことがあった。2人はいろんなことを乗り越えたんだなーって。日韓戦の話もしてたなー。まきしまむ日本語バージョンは初公開だと言っていた。CDの告知も。偶然かぶったんです、偶然って。あいたかったですかー!とゆの。しってるよしってるよと片言の日本語。ちゃんみんのマイクの持ち方はいつものようにちょっと手首いたそうだった。うん、あんまり覚えていないけど、ほみんはしっかり見た。ちゃんみんすっごいかっこよくて恐ろしかった。

あんまり覚えてない。ふふふ、ようやく実感しだしたくらいかな。

ちゃんみんが喋っていても涙の一滴も流さなかったのに、このメドレーだけはだめだった。泣き崩れてしまって見れてない。ごめん。友達とわたしは意見が似ているので、(それぞれちゃんみん、じゅんすとだいすきな人があっちとこっちにもかかわらず。)なんかほぼ抱き合ってんちゃうかって2人で泣いたな。嬉しいんじゃないよ悲しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!JYJのときもそうだけど、まわりの盛り上がりがまたものすごいから取り残されたみたいになってね。わたしだめだなーほんと。ほどいほど泣いた。人って字はこうやってできたんですよ!!って説明するきんぱち先生の見本写真になれそうなほどだったよ(遠い目)だってゆちょんのラップをちゃんみんが歌うなんてけしからん!!!!!!!!!!!!!!!!!このメドレーを歌うことは知っていたけど、ふぁんかむもなにも見ていなかったから、ちょっときつかったー。いくら腹くくってたとしてもやっぱ無理だったー。座ってたもん泣きながらwwwお前らお目当てが出てきたんじゃねーのかよって思われてるだろうなあ。とんで座るなんてこの子たちなんなの!?みたいなファンが、、ってそんなわたしたちを気にしてる人なんかどこにもいなかっただろうにwww悲しんでるの、この代々木でわたしと友達だけだったよ絶対!!!絶対そう!!!東方神起第2章はいいんだよ、ほみんが音楽活動をできるのなら別に東方神起と思ってないけど応援する。だったら、東方神起の歌は歌わないでほしいなあ。なんてのはわたしのただのわがままだな。5人のところを2人でがんばってる、そうとらえることもできるけど、わたしはまだそこまで達していない。
ライブには流れがありますからって言ったちゃんみん。なんでそんなこと言ったのあなた!!!!!!!!!してやったりな顔!!!!泣いてないてあんまり見れなかったけど、客にえらそうな態度をとるちゃんみん、やっぱりわたしはさみしいよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

  • 東方神起 “Why?(Keep Your Head Down) (Japanese ver.)”

なんでなんでなんで。ちゃんみんの顔が恐怖以外のなんでもないんだけどどうすれば・・・最後の2人の近さったらもうたまらんですね。

ぐしぐし泣いて、座り込みそうになっていた友達を見て、わたしも座りそうになったけど、このままじゃダメだと、ちょうどるしふぁーをもってきたあたりぐっじょぶなセトリだった。この曲のおかげでわたしたちのモチベーションはぐんとあがったし、無理矢理あげることができた。しゃいに最高!!!!!むっきんちぇ!!!むっきんちぇ!!!わたし、ライブに行くと踊りたくなるんだけどだれひとり踊っていなかったから、もうるしふぁーのあのがくがくがくってなる辺りだけはやったった!!!友達と全力でやって全力で笑った!楽しかった!!!るしふぁー最高!!最後には4人ともつられてて、しかも手にはレーザービームみたいなの発射できる装置つけてた、大掛かりwwwしかもそれを下に向けるからちっともかっこよくなかったしwwしゃいに残念ww

  • 少女時代 “Gee”

そのままGeeだったのでこれまた楽しかった。どんだけ踊りたかったか!!!!!!!!でも誰もおどってなかったんだよ!!!なぜ!!!じーなんて踊るための曲じゃないかあーーー!!

  • SUPER JUNIOR “U”

りみっくすばーじょーーーん!!!せんたーすてーじでちらばってたー。そんみんを見ていたら双眼鏡に半裸が突然しんにゅうしてきてめちゃくちゃ焦った。しうぉんだった。omg。そのあともしうぉんの顔が超絶におもしろく、ほんとにこの人ってこーゆー顔するんだなって、夢の世界に居るようだった…

まーさーかーのーーーーーー!!!!しかもタオルをしっかりはさんできてるちゃんみん><><おいやめてくれって言ったじゃんさっきwwww動きがまさしくちゃんみんだったからね、そこにじぇじゅんやゆちょんやじゅんすがいるんじゃないかって思っちゃってああもう!!!これはもともとのセトリにはなかったのかな、日本のためにやってくれたんだろうけど。

  • BoA “Hurricane Venus”

はーりはーりはーりけーん

  • ALL ARTIST “光”

セトリ見てびっくりしたんだけどこんな曲いつ歌ったの><><みんな出てきたとき?

  • ED
    • ずらーーーっとSMのTしゃつを着て全員登場。
    • かんたさんがもにたーにうつったとき、思わずだれ!?と言ったら友達がかんたさんやろって言っていたんだけど、あの人Tしゃつにめがねなしになったらただのおっさんwwwwwもうおもしろすぎてかんたさんすごいすきになった。
    • そんみんはメインステージからのびる花道の橋までちゃんと行って、客席にお手振り。向こう側いってこっち側に行って、ステージを1番移動してたの、そんみんだったよ。(って言ってそんみんしか見ていないから真実はわからないけどね!!!)にこにこーってして、わたしもあの視界にはいりたかったわ、視界でいいの、視界で。こっち向いて手振ってくれなかったもん。基本的にむこう側ポジが多かったしさあ。
    • あ、へんりと抱き合ってたはず。
    • 72ちゃんやじぇいみんちゃんが、メインステのはじっこにいたんだけど、おっぱはしっかり話しかけてあげていました><てゆかおっぱなのかな…じぇいみんちゃんすげー大人っぽかったけど。
    • めいんすてで満足してセンターステージに移動する時、偶然そんみんくんが先頭みたいになったので、メインステージの方を向いて後ろ向きで歩いていたんだ、こっちだよーこっちだよーみたいな、あ!さざえさんみたいな構図だった!!!!!きゃわいい><><><><
    • で、センターステージに先に到着していたてみんと抱き合う。っひ!!!!!!!
    • その隣にいたびくとりあとも仲良さげにして、2人にはさまれて肩をくんでいた><おにいちゃん><><だいすき><
    • Uからかもしれないけど、そんみんの髪型かわってた!いつもみたいにがっつり髪の毛あげていた〜。違いがうまく説明できなくてもどかしいけど…
    • めいんすてーじの戻るとき、ちゃんみんとそんみんが同時に視界に入ってびっくりした。すっごく。
    • それからはけるとき、ゆのと肩を組んでいたー^^最初だれかさっぱりわからなかったんだけど、ゆのだった。
    • そのままはけるのかと思ったら「なかなかはけなくて(笑)もちろんゆのやちゃんみんはもういない。はけようとそんみんくんに向かってくる人たちと笑い合って自分はまだすてーじに。
    • いつはけたのだろう、いぇそん・どんへ・うにょくがステージ真ん中にずんと並んで、カメラにもぬかれていたのでそっちに気をとられていたらそんみんはいつの間にかいなくなっていた・・・(しょぼん)
    • 3人で親指をたてて会場を見渡していたんだけど、いぇそんさん邪魔だよとおもったわたしをどうか許してください。
    • そこにとぅぎも加わった。とぅぎは最後までファンさしていて、ステージをおりて握手までしてた><うちの兄さん素晴らしい><><
    • そのあとうにょくが親指にちゅうってして、それをそのままどんへに向けるんだ!ぎゃーー!うねーーーー!!!!とひとりで叫んだのだけど先走りすぎたみたい。そこ自重したのかうにょくよ…わたしの悲鳴を返せ。友達がびっくりしたって言ってたよ。でも完全にどんへのこと見てたんだもん!!!!!!すぱしょだったら完全にごちそうさまだったろうに。
    • それが、その4人がステージに残ってる時、客席からはほみんコールが…起こっていたらしいwwwわたしはまったく気付いていなかったんだけどね…コールといってもちらほらだけど、そんななか堂々とカメラアピールするしゅじゅが愛おしい。
  • その他
    • しんみんはいたっち。
    • 何度もSMの映像が流れるんだけど、そんみんが映ったときの歓声がまったくなかった瞬間があって冷や汗だったよ…いやわたしはしっかりぎゃーって言っていたんだけどね
    • あとその映像が6分割されたときりょうくがカラーだったのにそんみんはモノクロだったり
    • かんたさんとのデュエットで、そるりの声が意外すぎてびっくりした
    • わたしたちの後ろがえふえっくすかな、のファンの男の人たちだったんだけど、そりそりやりんでぃんどんでちょう盛り上がっていてやっぱ楽しいわこれと絶賛していてちょううれしかった。
    • その男の人たちの隣2席くらい空いてた・・・・・・
    • あといつか忘れたけど、うにょくがどんへにひざまづいて胸の辺りから下に向かってつんつんてしてたwwwちょwwwしっかりもにたーに映っていた。
    • そのとき、ぎゃーと思って友達にうね!うね!!って言ったら見てくれたんだけど、そのときは彼女はひにむを見ていて、そのときのひにむはただ歌っていた。らしいwwwww特に必要ないひにむ情報www
    • そんみんはやたらといやもにを触っていた。ちゃんみんは取ったらしい。音響に問題があったみたいだなー。
    • ギターの人が、小太りのヨンファに見えてしかたなかった。
    • とぅぎはおじぎばっかりしてた。(←友達情報)(だってわたしは見てなかったんだもん)みんなが手を振ったりしてるなか、りーだーはあっちにおじぎ、こっちにおじぎ。たぶん90度だね。はー素敵。それを見逃していたなんてわたし!
    • わたしがそんみんに釘付けになっていたとき、83がいちゃついていたらしい。(←友達情報)ひちょるがとぅぎに近づいて、でも近くなったら照れて、なんか知らんがつんつんてしてたらしい。ひにむ><><83><><
    • ちなみに、そのとき友達はわたしを呼んだらしいんだけど、まっっっっっったく動じなかったんだってわたし。ずーっとそんみん凝視してたらしいwwwwほんと残念wwww
    • 前髪は本当に偉大だと思いました。特にみのね。始めは前髪ありだったんだけど、途中から前髪なくなってしまって、、しょっく…
    • やたらとしうぉんに肩を組まれるそんみん。
    • 基本ステージの端にいるそんみん。
    • どんどんかなにかで、スピーカーに足をかけてかっこつけるそんみん。鉄板なんだろうね彼的に。


とにかく楽しかった!!!ずきずきしたこともあったけど、全体的にすっごく楽しくてすっごく幸せだった!!!!!そんみんを会ったのはこれで3回目です。とっても幸せだ。1年間で3回も会えるとは思っていなかったから。来月は行けないからなあ、ちょっと残念だけど。でも今回の思い出でしばらく生きていける。次の現場はいつになるかまったく未定だけど、いっぱい買い込んだグッズやいただいたお写真やらCDに、むにゃむにゃされたDVDやライブの音源など、セトリ順に聞いてると泣けてくる><夜行バスでほんとに泣いちゃってたなんて内緒・・・友達は1日目に先に帰っちゃったから、しゃべり足りなくてきのう、学校なかったのに学校に来てもらって何時間も喋ったり、財布はものすっっっっっっごうさみしいことになったけどね…まじで散在。恐ろしい。4月に東京ドームで追加公演も決まったし、行けなかった人も次は入れたらいいなあ、ほんとに。それにしても、天井席でも13000円のチケットだなんてちょっと不公平にも程がある気がするんだけど…代々木はまだいいけどさ…

*1:せいしゅんふはいのとき、あまりにもくりすたるが無愛想だったのでわたしくりすたるにはまだ壁があるww

*2:無知

*3:情報すくな!

*4:とぅぎ、ひちょるぺん

*5:わたしから見て向こうだから、南側?

*6:生すらいでぃんぐぎゅ