へっだん

やっと届いたーーーーー!!!!!

Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition) (韓国盤)

Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition) (韓国盤)

つーかでかすぎる(お口あんぐり)でかいとは聞いていたけどこんなにもでかいなんてそんな…そんな…重いし…なにがどうなってあのようなアルバムに仕上げようと思ったんでしょうか…インパクト☆で推していくのかしら…アルバムというか写真集におまけのCDがついた感じ。
ああ、別に悪いと言いたいわけではありません、かっこよすぎてこのジャケット写真正解なのかなと思ったけどね。ゆの…!写真集はちゃんみんのお化粧ものごっついし。まだちゃんと見れていないし曲も全然聞けていないのでまたしっかり見て聞いてなにか記事にでもできたらええのう。なんせ今のわたしには時間がなさすぎて…!今日は朝から晩まで走り回ってようやく1日が終わってほーってところ。もう寝なきゃだーーー><
あ、そうだ、うぇに入ってたカードは、まさかのユノでした^^^^二分の一の確率でチャンミンがやってくるのに、しかもわたし、3連続ユノなんですよね。こうなりゃ日本版もユノこいやーーーー!と思っております。ベストセレクション、時ヲ止メテ、うぇ、、と毎回ユノってほんとなんの呪いですか!!最近かわいい部分を見せ始めたユノだけに、今回わが家にやってきたユノも超絶ぶりっこゆのちゃんでした!!

すばらしいね。
ほみんももちろんもう日本に居てるよねーーーーーああほんと緊張で心臓がはじけそう。27の説明会まじめに聞いてられるだろうか。(大問題)WS予約は一応していこう!!!