そんみん=うま

気付いたらもうこんなに期間空いていただなんて!!!!気付いたらえすえむたうんがもうすぐそこ!!!25から27まで東京に居るのでだれか遊んでくれないかな・・・・25は友達がいるけど26は1日ひまだし27はお昼に会社説明会行ってそれ以外ひとりだし。しゅん。誰か遊んでくれないかな・・・・・1泊はよくするけど2泊3日は今回が初めてだからなんか緊張(笑)すぐチェックアウトじゃないってのがなんかまた^^楽しみだなーっ!東京は夏ぶりだわああーーー☆
そして、きのう21日、わたし21歳になりました☆(きらきら)21歳の目標は、就活を終わらして、韓国に行って、韓国語の勉強して、恋をする☆ハタチはとっても濃い1年だったと思っていて、ボランティアを始めたり部活を始めたり、韓国にはまったのもハタチだし、韓国語の勉強に目覚めたのももちろんハタチだし、毎日せわしなかったけど濃かったなと。とってもたくさん泣いたけど、とってもたくさん笑った1年でもあった。泣いたのは良いこと悪いことそりゃもちろんどちらもある。新しい友達も出来たし^^今年はとにかく、とにかく人生最大の大きな壁であろう就活をがんばらないとなと思います><本当におめでとううう!!!
いろいろ書きたいことはあるのだけど、なんかもう過ぎ去りすぎてて今さら感しか抱けない気がするのでどうしても書きたいことだけまた書く。(絶対書かないパターン)今は、ウルサンから学生が日本語研修にきていて、それのお手伝いというか一緒にしゃべったりしてるんだけど、楽しい!すごい楽しくて〜^^しかし問題なのが、ELFがひとりもいないってことね・・・・・・わたし意外にも日本の子はたくさんいてるし、韓国人も合わせて全部で20人以上いてるってのにだれひとりスーパージュニアと言う固有名詞を発しない・・・!!なんてことっ・・・!しゅじゅって人気なのかと思ってたよわたし・・・なにごと・・・日本人はほぼ東方さん、そしてしゅじゅは飛び越えしゃいに人気が結構すごい。トンペン→しゅじゅペンって結構大堂て言うか誰もが通る道だと信じて疑わなかったんだけどわたし(ははは)韓国の子はCNがすきな子が結構いてるっぽい?ま、だれひとりしゅーぱーじゅにあとは言わないね。悲しいくらいね。しかもわたしの待ち受けが今偉大なるきゅみんなんですけども、そんみんを見て「うまっ!うまっ!」って言うの。歌?と思ったら「馬」だったよorzその子はしゅじゅならしうぉんがすきみたいなので、わたしは思いっきり馬馬!!!!しうぉん馬!!!!つってやったよくそう><><・・・たしかにあごのラインがなんとなく馬っぽいけどさ、そんみんが馬だなんてばか!!!おーまいが!*1あとちょぐぉんがすきって子もいたから、スロンスロン!って言ってみたら、遊び人て言われたあああなんてことっいいけどねいいけどね!そんなんでもいいけどね!!!
ちょう興奮したのは生の発音が聞けたことですね。自己紹介ゲームみたいなのをしたとき、すきな歌手は?って質問で、とんばんしんぎ、びっくべん、しゅぽじゅにお、、なんか生きた心地がしなかった(笑)JYJと分かれたねって話をされたときは笑ってごまかしました^^わたしは日本語しかわからないし、基本的に日本語を使わなくちゃならないから、わたしの日本語が伝わらなかったらもう大騒動になってみんなでなんて言ってるか解読される(笑)すっごい日本語上手な子もいて、冗談も言ってくるしほんとにすごい!カップルもいてるしねえ、もうちょうかわいい。
そして重要なのがさあああ><><><><今年の夏に1ヶ月、韓国に語学留学があるみたいでっ><><><><うわああああちょう行きたいいいいいいい!!!!!!ちょう行きたいいいいいいい!!!!!去年の夏は1週間くらい、勉強目的でなく交流として韓国に行っていたみたいで(これ全然知らなかったし・・・・ちょう行きたかったし・・・・)それが今年は留学になるかもってそんなまさかあああ!!行きたいなあ行きたいなあ行けるかなあ。わたしには就活という大きな壁が立ちはだかっているので、その予定とかお金の問題とか・・・でもただただ行きたい><韓国語の勉強したいいい!ある程度のテストはあるよねえ、勉強しなきゃ・・・しゅうかつ終わりますように!

*1:最近のわたしのはやり