MacBook Air 11インチ欲しい!

なんかはてなトップページ見てたらちょう魅力的な売り出し文句が書かれていたので便乗。まっくぶっくほしいいいーーーーーー!!!!!ちなみにこれはiMacから書いておりますそうですわたしはMacユーザーです!もともと5年くらいWinユーザーだったんだけど去年突然Macが欲しくなり、思い切って購入いたしました。もう1年です。Macいろいろ不便なところもあるけど逆に善いところもあってやっぱりMacにしてよかったと思っているーーー!!まずしゃれおつ具合がちょうすき><
こんなんでまっくぶっくが当たるわけないだろうけどね。締め切りがちょうどSMタウンの日までだし、ジェジュンの誕生日だし、ておぴさん来日する日だしつーことで。ておぴさんについてはまた書かねばだよねん。だって、まさか25日だなんて・・・!!!
MacBook Air 11インチ欲しい!