SMTOWN LIVE

がっこの友達と一緒に申し込んでいたSMT。本日当落メールが届きましたね。わたしのところには当然のように落選メールが・・・当たってる人なんかいてるのかなと思ってTLのぞいてのフォロワーさんはみんな落選・・・そんな中、別の友達が、友達がさあ><><
当選したって・・・・・・・・・・・!!
うわああああああああああーーーーーーーーーんんんんんんんんTTTTTTもう信じられなかったよ一生分の運をついにつかいきったTTTTうう、ほんとに、ほんとうに、ありがとう。


でもひとつ、明日がっこの友達に会って、ダメだったあああショックTTという会話ののち、いやそれより絶対前に、わたし、チケット確保できましたと、報告しなければならないのが、つらい…じゅんすぺんで83ラインペンでおにゅペンで・・・そしもえぷえっくすも、もちろんホミンもだいすきな子なのに・・・わたしを韓国にひきつれた子なのに・・・うわあああーーん胸が痛い・・・さがします。さがします。