どりーーいーーいーーーーーむ!

ん?なんかはてダの仕様かわってる?なんかブログトップが使いにくい。
ちょういまさらですがうぇをぽちりました。遅すぎるよね><日本語版も早く予約しにいかなくちゃ〜。で、まだカムバ見てないよーわたしいい加減にしなくちゃ〜(笑)最近はIUのちょうんなるをえんえんリピートしているもので…

だってこの曲っ…!和訳されているのを見て泣きそうになりましたwwwわたしほんと残念wwwおっぱすきなのどうしようーって歌ですよね。MVでなくあえてステージの動画を貼ったのだけど、、おっぱ汗だくじゃないかーーー!wwwどうしよう!でもセーターなんか着せられて踊ってたらあっついよね。涼しい顔で歌ってるあいゆと並べてあげないで><この曲をリピートしてしまうのは、ストリングスが〜いい仕事してるからなのもある。生バンドてちょうかっちょいいし><あと三段なんとかと呼ばれるドリームのところがすごすぎてねえ><動画見るとちょこっとしんどそうだな。このあいだちゃんそりをカラオケで歌って、(もちろんスロンさんパートは歌いません、脳内デュエットです!!!!)高くてしにそうになったよ。そにょしでも高いし、女の子あいどるすげーわ〜。
あいゆたん、すろんさんとのデュエットのときはちょう大人っぽくてこの子17歳なの・・・!!!!と思っていたんだけど、少し前に前髪を切ったみたいで一気におさなくなっちゃったねえ。切らない方がすきよわたし。でも未成年っぽくなって違うかわいさがあるねえ。アンテナ先であいゆたんの動画を見たのだけど、歌ってる時と喋ってるときのギャップが…!これね、これがこの子の魅力でもあるのね!!歌ってると透明できらきらしてるなあ〜と思っていたのだけど、喋るとなんか平凡て言うか、笑い方ががさつって言うか、うん、さばさばしてる感じで好印象。Gee並のメガヒットと言われてるらしいけど、この曲、、だってGDTOPさん負けちゃったもんな…なんとっ・・・!
そんなGDTOPさんがゲリラデートの収録をしたらしく、ちょこっとお写真を貼る。

じよんさんの髪型、何度見てもきょーれつうー!*1ですな。でもかわゆいってこの小動物どうなってんのよ…!!爆発ふわ毛、、絶対鳥住んでるわ。

でこの手袋ってゆーね。

ておぴさああーーーん!!!!ちゃんと見たことなかったけど、横から見たらておぴさんの頭すごいことになってるのね!生え際が黒くなっていてちょう不自然だなあ。てゆかこれどうやって髪の毛あげてんのっ><><すっげ!!!
で、この2人の衣装おそろいなんだよね><><ちょうきゃわゆいいいいいーーー><><

*1:uってぃ