けつこん・・・!!!

5日にじゅんしむちっす事件って書いたら次の日にこんな写真があがってきてしまいましたねええええ!!!*1

ふわあああああああちゃんみんかわいい。ちゃんみんかわいいいいい。ポケットに親指つっこんでそんなジーンズにジャケットみたいな立ち方でいいのかい!そこもっとびしっときめた方がいいんでないかい!!と思ったけどそんなところがかわいさ2倍。

それよりも衝撃なのはこっちですよね。ちょっと大きめに載せちゃったのはわたしの趣味です。ショックをうけたなんて苦情受け付けません。だってわたしはものすっっっっっっっっっっっごく胸がくるしくなっているんだもん。ときめきすぎて。わたしはちゃんみんぺんです)なんか晩ご飯の七草粥がりばーすしそうなくらいときめく。ちゃんみんいつからこんな男前になったのよ・・・少しだけ曲げられている右足がぐっときます。ちゃんみんはちゅーするとき右足を曲げてしまうのだろうか・・・(もんもん)(←微妙な身長の問題だと思うけど)そんで腰にそえられた手がなんかえろいよね。さすがちゃんみん。20歳設定らしいけど子どもと大人の間をいい具合にさまよっているんんじゃないの・・・!新婦の腰に真っ黒のリボンが巻かれていてそれがちょっと残念だったな。白一色の方がかわいいのに。

いぜんはこんな写真もでましたね。このときも携帯握りしめて泡吹くところでした。わたしのなかのチャンミンはちょんちょんの髪型でなんか惜しいイメージなので、役作りか知らないけどこのころからぐんと大人っぽくなっちゃってとまどう・・・!!*2
ただ、今の髪型早くもうちょっと切るか伸ばすかスタイリングでなんとかするかしてほしいよう。ゆのとちょっと似てるじゃないべつに双子なんて求めていないのでちゃんみんもうちょっと変えてみよう^^^^ちょうかっこいいんだけどね、かっこいいんだけどーーーー。カムバステージはまだちゃんと見れていませんが、ふたりの目線のすれ違いに震えたのはわたしだけじゃないはず。ギャラクシーをフル活用して動画を見ていて、電車で叫びそうになりました。
それにしてもちゃんみんのスタイルの良さが際立ちますねーーーーほんとかっこいい。(ドラマ写真の話)お幸せに!!!!ドラマ、ちゃんと見れるのかふあんです。緊張しちゃうーーーーー><><

*1:わたしは今朝、友達から写真が送られてきて知りました。

*2:語弊がありますね、わたしは2010年からのちゃんみんしか知りません。それ以前はさかのぼりました。