へっだーーーーん

SMタウンの当落発表は明日ですね!わたし、直前に26日の予定が空いたので、がっこの友達と応募しました。すんばらしい。公聴会なんかさぼってしまえ!*1実は25日で基本的に授業が終わり、そこから補講期間、2月からテスト期間に入るので、取れてしまったらがっこ終わって新幹線コース決定ですが25日も申し込みました。どちどち。ただ、ギャラクシーは対象機種ではないので、どうしようと、ええ、前の携帯でアプリダウンロードすればいいかなと思って、ギャラクシーで使ってるアドレスで申し込みしたんだけど、だいじょうぶかな・・・転送してダウンロードすればいいよね・・・?携帯のアドレスに変更してた方がいいかな、の前にできるのかな。明日なのに!!!
さてさて〜うぇを見ました、ようやく。

ちょっときゃぷらせてもらおう。なんだかんだ言って個々人がとってもかわいいので、見ながらにやにやしちゃったのが本当のところです。

なにもかもおそろい。

久しぶりに見たなーメンバーを隣にしてこうやって笑うちゃんみん。

右手小指ほんと推せるわ。

!?!?!?

きれてますねゆの。

あーなんかもう、ほんと、ねえ><><こんなちゃんみんが愛しいわ><

へっだーーーーん。

なんだったか忘れてけどなつかしい振り付け!

・・・。

この髪型あんまりすきじゃなーーーーーい。さわやかすぎる。

ゆのはいい。ちゃんみんよりゆのがすき。少数派ですね。

ふたりして腹に手あてるとなんだかなー。
MVでちょこっと聞いていたのですが、改めてちゃんと聞いてみるとHEY!に似てるーほんとだー。サビの印象しかなかったのであまりすきじゃないなあと思ったのですが、サビ以外はリピートしたくなるなあ。なにがいやなんだろうか。
芸能街中継でインタビューが流れたみたいで、それも見たけど、あいかわらずな最強まんね健在で安心しました。なんだかんだで、TLでいろいろ流れてくるからいやでも追えそうだなというか。いやじゃないけどさ。どうこう言わずやんわりと応援していきます。だってかっこいいんだもーーーーん。かわゆいんだもーーーーん。存分にホミンでへっだんしていただければ。わたしは盛大に笑いますので。こんなおもしろいことになってるなんて思ってなかったからさ!!!手たたいて笑っちゃったよ。泣いたという人がたくさんいてるのに申し訳ないわ。ふむふむ。

*1:それが27日になったんです。ちゃんと行きます。