ポギガヨ

ぽぎがよMVがあんまりにもかわゆいのでざっくざくきゃぷちゃーーー^^


たぷさん!うつくしいです><><しかしレコ大にその髪型はびっくりしたようこっちもまた書かねば。

wwwwwいやもう素敵です。

うしろにかわいこちゃんがいてるねええええ



ぷちぷちきゃわああーーー><><!!!!たぷさんの顔はあれで正解なんですか正解ですよねwww

いらっしゃいましーーー><><><

いや、まゆげよwww

かっちょいーいーよーおーーーー

じよんの振り付けってほんともう、ねえ…

ああいいわああああ☆

やだちょっとたぷさん素敵すぎるうう><><

あああもうわたしにもそのかわいこちゃんください。

たぷさんが小さいのにどう見てもじよんちゃんの方がかわゆいよねえああもう><><その爆発ふわげどうにかして!!!

まんとーーーー><><

ひんかわゆい><

きゃわです。

それにしてもこれがMV最後のカットなんですよねなにこのゆるさーーー><><


いやもう、ありがとうございました。