あけました

華麗に日付詐欺でそんみん誕生日エントリをあげちゃいました。ほんっとにごめんなさい。わたしいったいぜんたいだれペンなんですか。自問自答しても答えが出ません。1番なんて決められません。でもそんみんくんがだいすきってことは胸を張って言えます。それにしても、おめでとうエントリの読みにくいこと!!!全部ひらがな、しかも普段使わないような「おっぱ☆」なんて使いました。わたしはどうも、ひちょるとスロンさん*1くらいにしかおっぱ☆と呼べない気がしています。みんなおっぱっぽくないもん。しゃいに以上はおっぱ*2なのだから、そこは年下の特権として存分におっぱー☆と呼べばいい話なんだけど、どうもそうはいかないようです、わたし。恥ずかしい。みんなすごいよなあ。実は、普段はひちょるのことはひちょるさん、トゥギのことはイトゥクさんと呼んでいます。だって学校の友達がそう呼ぶから。わたしはトップさん、スロンさんと呼ぶから、友達はその2人のことをそう呼ぶようになりました。そんみんはそんみんくんです。しゅじゅともいいません、スーパージュニアです。トンともいいません、東方神起です。ってなんの話をしているんだろうか。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。いつもお☆様を本当にありがとうございます。きらきら〜ってしているとやっぱり嬉しいんです。まだまだ煮え切れない生温い感じのおたくですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。あまり自分から声をかけることをしないので、かまってくれるとしっぽ振りまくってよって行きます。ぴょん☆
2010年のうちに、総括とチャンミン2010エントリをあげると言っていたのに、達成できたのはちゃんそりだけでした。今のわたしにとってのスロンさんがどれだけの威力を与えているのかがとってもわかります。年末の3大歌謡祭はおもに、KBSのちゃんそりをリピートしまくっています。まったく…さっそくあいぽっどにおとしました。だ、だってさあ…!!!!スロンさんのガチデレが…!!!!!!!!!!!!!!!わたしの心をちょうくすぐるんです。くるしいんです。もうわたし、ちゃんみんそんみんじよんすろんさんペンです。すみませんこんなやつで。わたしはこんなやつなんです。じゃにーずでもおおくら担からにのみあ担に降りたそんなやつなんです、でもおおくらのことはやっぱりすき、そんなやつなんです。ほんとこんな自分がつくづくいやんなりますがこんなやつなんですどうぞよろしく。やり残したエントリは絶対おいおいあげます。とりあえずぽっぷてぃーん買いに行くの忘れないようにしなくちゃ。

*1:いや、スロンさんのがひちょるより年下なのに

*2:でもおにゅだけは私の方が誕生日が遅いんだよね。