MV公開!

いや本日みっつの記事をあげてますねいつになくやる気なんでしょう。だってカラオケ行ったんだもーーーん。でゆちょんにちょおおおときめいたんだもーーーん。ちゃみぺん(わたし)とがっこの友達のじゅんすぺんと行ったにもかかわらず毎回帰りはゆちょんのせいでにんしんしそうになりますおつかれさまです。
肝心なもの貼るの忘れていたのでね。

でましたー。きましたねー。さすがSMですねーーーー。かっちょよすぎてわたしには手がつけられまへん!!!!SMのアーティストがすきなはずなんだけどこーゆーのはあんまりすきじゃないんだようねー。いやかっちょいいけどねちょうかっちょいいんだよ!!!!!!!!・・・え?って思うところはいくつかあるけどそれはそれでもみ消されるよねwww
ホミンしか歌う人がいないからホミンの歌だなーと思うし、すでにホミンで出来上がっているものを聞いてるからホミンの歌だなーと思うし、わたしなに言ってんのかな。ゆのもちゃんみんももちろんだいすきだから応援するし新たな東方神起がスタートするんだなーふーんくらいで見守っているけど*1テンションが振り切れるのは今日のカラオケで見た東方神起なので、これが東方神起だよ!って言われても、いやホミンじゃんwwwwとしか思えないわけでー。ああほんとわたしなに言ってるかわっかんなくなってきた。思いついたことをがつがつ打っているので。東方神起とJYJはまったくの別物だもんねー。東方神起はわたしの胸の中でいつまでもきらきらと輝いているんですよ。つーかそれ以前に思い出もくそもないですねこんなわたしがぐちぐち言ってすいません!!!!!完全に過去のもので、ま、そっから新・東方神起が生まれたので今の東方神起はわたしの中の東方神起とは別物って言うか。だってホミン用の音だもんー。ふたりの良さしか生かせないから当たり前だけど。東方神起は全員がメインボーカルになれて全員が歌がうまいって言われてるしたしかにそう思うけど、得意不得意はあるもんだからさーそれを補いつつちょうすんばらしいハーモニーがうまれてるんであってー。1番上と1番下だけじゃちょっと物足りないなあと思っちゃう。し、それが普通だと思う、わたしがおかしいのか知らんけど。でもほんとに中音域がいるだけで曲の幅がぐっと広がる。余談ですがうちの部活はその中音がいないのでねー難儀なんです。だからこれはホミン用なんだろうなあと思うわけでー。
あと歌詞がどうこうと言われていますが、まあたしかになー。この時期だもんなーと。さてこれをふたりはどう思いながら歌ってるんだろうってことがなんとなく気になるわけだけど。いや当たり前に男女の愛の歌詞としてか。それにしてもおもしろいねえ言葉って。危機的状況のカップルが聞いたらおいおいそれ俺たちのことかよ・・・と思うだろうし、なんかいろいろある人にはそう聞こえるだろうし(←にごしすぎ?)これでちゅ対立されてもなんかこまるしー。
ぐだぐだと言ってきたけど、なんか疲れてきたなーとゆうか。まー100人いたら100通りの意見があるわけですから、そらーとんばんしんぎさんがカムバするにあたってたっくさんのファンの意見が飛び交うわけですもんね。GDTOPとスロンさんにうかうかしていい気分で他人のブログとか見るとねー。どれも否定はしませんしする権利もないだろうし。
わたしはいつからかじゅんしむ推しの2U信者になったわけですが、なんて切ないんだろうwwww大半の人はそんな状況だと思うけど。わたしは単純なのでちゃんみんとじぇじゅんの年長年少コンビという構図に萌えてしまうんですね。なのでじゅんしむにリアルは求めていなくて。腐的要素は2Uで十分なのでね、ええ。・・・あ、そうだじゅんしむちっす事件がありますねあれはくそ悶えました。やっぱ前言撤回。リアルもいけるよってことで。腐的要素もじゃんじゃんきてもらってかまいませんと言うことで。終わり。
さあわたしはこのエントリでなにがいいたかったのかさっっっっっっぱりわかりませんね^^アイドルの世界なんてそんなもんだ^^

*1:いや俺ちゃみぺんだぞ・・・!