ちゃんそり

MVは微妙だったので歌番組きゃぷ祭りに変更!需要がないのは知っています!!!!

このあいだのミュージックバンクと活動時期(2010年6月)のミュージックコア^^みゅーばんのMCが変わってしまってTTこのあいだ(こっちでの放送)新MCが最初にお歌を披露していた。そのデュエット曲がちゃんそりで、「お?ちょっと待ってこれ聞いたことあるなーーースロンさーーーん!」ってテレビの前でひとりときめいていた。脳内変換は完璧です。*1

Music Bank(20101217)


美男美女カップルだわあああああ(きらきら)

とくにコメントする必要もなくスロンさん素敵

あいゆたんかわええなああああ。しかし17歳と聞いたんだけどほんとなのかな…

この曲でちょうすきなフレーズ!くまんはじゃ!!このスロンさんの歌い方がちょうだいすきなんです左手推せる!!!!!

でも毎回衣装だ○いよね…なぞのがらがら…

ぐふふあいゆたんかわいいもんね

あああ襲われちゃうにげてえええ!!

きゃーーーちゅーーするのーーーーー*><*

はぐううううあいゆたんかわってくださいいいいいいい><

ああでもかわいいからいいや…画になる。

17歳だとしたら6歳もの年の差ちょっと待ってだめ!!!

かわいいなあ。

あーすてき

ありがとうございました。

Music Core(20100626)


二の腕やばーーーー。わたし筋肉は求めてないんですアイドルに。

なぜきゃぷったのか不明。くまんはじゃかな。

いや衣装。

素敵カップルだなあああかわゆいなあああ

どっか向くのがすき

意外に目がおっきいスロンさんwwww

一歩がおっきいよときめくーーーーー!!!

本来はこれが正解。あいゆたんの顔!

スロンさんの顔!!!!!!

スロンさんの小芝居は続きます

しかしこの仕方ないなあみたいな笑顔ねこの人いったい…!!

ありがとうございました。それにしてもスロンさん色黒…

はー満足!満足!!!なんだけど、6月26日って完全にしゅじゅはみいな活動中だったよねそんなまさか…!!わたし、まっったく見向きもしなかったよwwwww2AMはじぬんがいいかなくらいの時期かな。いやそんなことよりすみませんこんなミーハーで。わたしミーハーなのかなやっぱり相当の…ああもういやだわ…でも素敵だからしかたない…ミューバンも録画してしゅじゅだけきれいに編集したからねじゃんねん…

*1:カバー曲なのかなんなのかはまったく調べていませんわたしはちゃんそり=IUとスロンさんの曲としか認識していません