おたくの私生活

うううーんなかなか更新できないなあ。さすが師走。しゅじゅは一体なにをしているのかちっとも把握できていないし、ぶっとんでるお兄さんたち(GD&TOP)のステージもあんまり見れてないし、ぎゅーじかるもぜんぜんだし、なによりプレジデントをまったく見れていないーーーー><><そしてアンテナも回れてないーーー><けど先ほどちょこっと巡回していたんだけど、ぱんだまんさん(id:pandaman1123)がプレジデント(ソンミンカット)動画をあげてくれていたのでそこで見れたよううううううありがとうございますーーーー><
そんみなあああーーー><><><><と叫びたいですいろんな気持ちで。うううー。
実はその勢いのまま更新しにきたので、まったく無計画なまま記事書いてますいつものことだけど。最近はわたくしHDDの容量確保に追われています。ひかりてれびなんて契約しちゃってからというもの日々残量とのたたかい><やたら容量くうし><でも過去映像見れて録画できてしやわせ☆そーりーそーりー時期のゲリラデートはちょう素敵だったなあああ。CPRMのディスク?なのでパソコンで再生ができずきゃぷれないのが悔しいけど。。*1録画できるのはうれしいけど逃した時のくやしさははんぱないです悲しい。きゅみん自作劇なんて音声だけ録れてなかったんだもんあのときは狂うように問い合わせメールしたんだかんね!!そんなこと今までしたことなかったのに!!!!!!きゅみんってものすごい原動力☆☆☆
あ、そうだったこのあいだ、KRYのチケットを奇跡的に譲ってくださった方から素敵なお土産をいただいちゃったので写真をはっつけておく。(ついったであげたやつだけど)

流れでここのURLも教えちゃったのでなんだかわたしの気持ち悪い感じにびっくりされないだろうかとひやひやしております^^^^それにしてもそんみんかっちょいいですね。知ってるけど!知ってるけどーーー!!!!やっぱり肩を出すのがそんなにお好きなんですかそんみん。いつも肩出してるー。
少し前は、サユリさん(id:bianc)とDVD鑑賞会をしてきました!!!!!うううー素敵DVDをたくさん見れてしあわせでしたありがとうございます><><DVDも貸してもらっちゃったから早く見なきゃーー^^とにもかくにもへぴは奇跡☆へぴこそ平和の象徴☆かわいーーーーーーーー><><以前happyのMVをきゃぷってはっつけたことを思い出しました。かわいいのでおいとく。(ぺたり
わたし、ネットじゃなくて実際にお会いして韓国アイドルのお話をできる友達が学校に1人しかいないので、こうやって遊んでくれてとっっっっっても嬉しいんです><><(でれでれ)

12月のわたしは、マックスコーヒーデビュー☆も果たしました!

そんでもってギャラクシーもついに手に入れましたあーーーーわーーーーい!
わたしの使い方が悪いのか、電池の消耗がちょう激しいです。ちなみにホーム画面は*2みんぎるどん追加公演のカーテンコールで、誰かわかんないけど共演者の男の人がそんみんのほっぺにぽっぽしてる写真を壁紙にし、みんくん誕生日までのカウントダウンと時計のウィジェット、ちゃんみんとじよんとすろんさん(!)の写真をぺったり置いています。なんかおたおたしくて人に見せられない感じですが基本的に学校の子たちはわたしがおたくであることを知っているので気にしません。ついったもふぇいすぶっくもやっぱりスマートフォンの方が断然見やすいのでわたしは快適です。メールの打ち間違いが多いのですがこれも慣れかなと思っています。だいぶ慣れてきたと思うし。なにか不便なことがあればアプリを探して問題解決☆で、さすがすまほだーってな感じです。カメラも種類が豊富で楽しいーってあんまり撮らないけど、デジカメがあるし。画像や音楽、動画はあいぽっどたっちを持っているのでそっちを使います。ぎゃらくしーで音楽聞いたら電池が恐ろしいことになりそう。わたしの使い方がダメなのかなあやっぱり。一瞬で電池なくなる。。。なじぇーーーー。バックグラウンド設定とかがあって、常に通信させる設定にしていたら消耗が激しいらしい。けどそれは解除してるはずなんだけどなーまたよく調べてみなきゃ。たっちを持っていたので、やっぱり外ですまほが使えるのがとてつもなく楽しいー!
と完全にわたしの私生活ばかりで申し訳ないエントリだなあ。今年やり残したことは、チャンミン2010エントリと振り返りエントリとIU&スロンさんのちゃんそり語りエントリです。みゅーばんも見て書かなきゃ。でもみゅーばんはこっちで何集か遅れてフルで見れるからあんまり動画をあさらない。ああ、あとしゃいに日本デビューとかそしの歌番組出演とかあるけどとりあえずそのみっつは今年中に!!!!!

*1:なんかいい方法があればぜひおしえてください!

*2:カシャってどうやってするか調べるのめんどくさいから文字にする!