전활 받지 않는 너에게

ゴールデンディスクなんちゃらのことも書いていないのに2AMさんのMVキャプをあげるなんてわたし…!!!だってスロンさんがちょー素敵なんだもん!!!!イケメン担当なわけないと思ってきたけどわたしにはもうイケメンにしか見えないわーーーーー!!!!
전활 받지 않는 너에게・・・電話に出ない君とかなんとか言うおそらく最新曲ですね!No.1しかろくに聞いたことがないもので…><
ラスト1分で流れるいちゃこらシーンがとってもすきすぎてスロンさんにときめきすぎて思わずキャプ。

ばっくはぐktkr・・・!!!!!

見つめ合いからの〜

ちっす直前からの〜

直後の照れ笑いからの〜

見つめ合い照れ笑い〜〜〜〜!!なにこの一連のキャプは!わたし一体なにしてるの!!!!!!!!!!!!!!

泣きじゃくるスロンさん。

最後に動画をぺったり。
このMV、初めてきのう見たんですが、始めはまっっっっったく意味がわからなくてぽかーーーーんとしていたけど(ただいちゃこらシーンでは究極にときめいてた)ちゃんと見てみると悲しすぎてちょっと胸が痛いですいま。スロンさんは26日で彼女は25日なんだねえ。きのう死んじゃった彼女に、おいやめろ!!待て!!!死ぬ!みたいなことを言っているんだろうな。1周年の記念日だったろうに…しかしジヌンもグォンくんもチャンミンも切ない表情するねえもう2AM切ないねえええ!!バラード切ない!!!だからあまり聞かない!!