ただいまーーーー!!

ひーーんやっと更新できるよーーー><><1ヶ月ぶり!はてなひさしぶり!!やっと自由にパソコンちゃんが触れるーーーしあわせー!!!でもなにから書けばいいのやら…アウトプットする前にインプットすら出来ていないようTT

ホミンカムバ!

イムリーなお話といえばホミンの新曲が次のドラマの主題歌に決定し、予告でそれがちょっと流れたらしいね。と今さっきTLで見た。そっかー、主題歌なのかー。1月5日に、韓国でCDが発売されて、26日にこっちで発売されるんだっけ?内容は同じ?違うのかな。まったくわかっていない。とりあえず東方神起は新しく2人のグループになったんですね。そっかー。ホミンの音楽活動が本格的に再開するのはとってもとっても嬉しかった!!雑誌でいつも「待っていてください」とちゃんみんが言っていて、なにかあるんだなと思っていたから、それがちゃんと発表されて嬉しかったし楽しみでもあるし。でもなんとなーーーく、ひっかかる。東方神起としてカムバックてのがどーーーーしてもつっかえてしまうなあ、わたしは。なにがあっても東方神起はわたしの中では5人だからさ、ホミン=東方神起と認識することはないと思う。ホミンはホミンだよ。JYJはもう別物として活動してるわけだし、わたしはジュンスやユチョンやジェジュンがすきだからJYJもきらいじゃないし。*1東方神起じゃなくてJYJとして活動するならそれでいいと思う。音楽から遠ざかってしまうより、その方がいいんじゃないかなーと思うし。ホミンもそうだけど、なんで東方神起なんだろー。と、思ったのが正直なところだなあ。ホミンだけじゃわたし、完全に物足りなく感じちゃう気もするんだよなーーーー。



わたしユチョンとジェジュンがいなきゃときめきが半減しちゃうTTもう!!

そして、ちょっとさびしいですね、これ。

SMT in TOKYO!!!

いやったーーーーー!!!!と両手上げて喜べるわけないやろうがぼけええええええええ!!!ド平日でテスト週間なので完全に行けません。逝けませんて変換されましたたしかに逝くこともできません。しかも代々木てチケット取れるんですかw平日だから逝けるかなとかやっぱりそれはないよねwwwいやわたし行きませんけど。お留守番組ですけど。関東在住であれば学校終わりに行けたってのになあ。くっそーなんでここ関西…!!!あーしゃいには行く気なかったのでなにも考えずバイトいれちゃったし、すぱしょ3も行かないし、SMTも当然行かないし、わたしこれからなにを目標に生きていけばいいのですか…!!!!!すぱしょチケもまたちゃんと記事にしまーーーーーす。でもまだチケットが手元にないのでどんな手違いが起きているかもわからずへらへらと書けないーーーー。

GDTOP

 
いやいやいやいやwwwwwwwwワールドプレミアが本日17時からでしたねー見てないけどTTどんなだったのでしょうか。いやしかし楽しみしかありませんぶっとんでますお兄さんたち!!!!!スンリはセルフプロデュースらしいし一体どんなソロに仕上がるのか楽しみだなあ。2月1日は待ちに待ったBIGBANGカムバだしいいいいい!!!!!手放しで喜べるの彼らくらいかなあ…期待しかない。とりあえず19日のインガーーーー!!!!何時からだっけ。てゆか見れないしTTTT

韓国

はてダとみくしーとついったーとハイクと携帯ブログとあるにもかかわらず次はふぇいすぶっくに登録いたしました。留学していた友達2人と友達になって、その友達の友達の韓国人(♂)と韓国語ぺらぺらで韓国に住んじゃった日本人(♀)と友達になりました。ってなでここでわたしのふぇいすぶっく情報を公開しているのでしょうか。使い方はいまだわかっていませんが、とにかく情報が早くて助かっています(笑)ただ全面英語だけどさTTわたし英語できないしTTTT
韓国といえば最近韓国語の勉強を始めました。学校の図書館で本を借りてもくもくと勉強…ってそんなうまくいくはずもありませんが、なんとなく喋れるようになりたいっすー。今度、学校にうるさんかがくだいがく?から日本語研修で韓国人が来るらしく、カンバセーションパートナーの募集があり応募してみたいーと思っています。なんとなく迷ってはいるけど今のところ。わたし、どんどん国際的になっているわ!!!!!!!!!!素晴らしい!!!!

*1:ただなにがしたいのかはまったくわかりませんけど。活動の仕方には賛成できませんけど。CD買ったりもしてませんけど。。