チケット事情

わたし、ちょっと甘く見すぎているのか、横ありだしまあだいたいは取れるんじゃないの?と思っています。だめかな、この考え痛い目みるかな…って、そっちのがわたしはありがたいんですが。当選したチケットが2枚なので、わたしが行くとしても1枚余るわけですね。なんの約束もなくどかんと2枚で申し込んだので。大学の友達は取れてるのだろうか…知らんけど。余裕かましちゃってるので、逆にチケット余っちゃったらどうしようとびびっているところです。やっぱそれは甘いかな!ちゃんと誰かにわたるかな!!そうであってほしい。わたしも行ける確率の方が低いので、最悪貰い手のないチケットが2枚手元にできちゃうんですよねえ…行けないかもしれないのに申し込んじゃって申し訳ない…でもわたし、最初からまわりのしゅじゅぺんさんが外れたらーーぜひわたしが力になりたいーと思って2枚申し込んだので…しゅじゅぺんさんがみんな行けたらいいなあそしたら幸せだなあ^^と思うんだけど、やっぱり見知らぬしゅじゅぺんさんが行くより、わたしが知ってるしゅじゅぺんさんが行けて幸せな記事あげてくれたらいいなあと思うから。万が一のことが起きたら声かけに行くかもしれません。と誰に向かってなのかここでぼそっと言ってみる。でもアンテナ先はみなさん取れてる…っぽいのかな?ああどうしよう。
しかし今ELFJAPANの会員数6万こえたとか…?すーげーな。FCが無料って考えられないんだけど、それにしても多いなー。みんないくつも入ってるのもあるだろうし、なんとなくの人もいるだろうし。わたしは春くらいに入会して2万台です。増やす気もない。有料になったら増やすかもしれないけど、あんまりにも取れなければ。あらしも3つくらい入ってる(今は2つだけど)まあたぶん複数名義持つことはないと思う。に、しても、全滅があるんだから、怖いなあ。