SHOW

すぱしょと、びっぐしょうと、一気に見たのですが、なんとなく再生回数が多いのはびっぐしょうです。率直な感想を言うと、ライブ感が出ているのがBIGSHOWな気がして。SUPERSHOWがつまんないわけじゃない!!すぱしょもすっっっごく楽しかった。ちょう行きたい。と、いうか比べるべきものではない気もするけど、どちらもあるので必然的にくらべてしまっている。すぱしょ1もDVDがあるのですが1回しか見てないし記憶もうっすらなんですよねえ。まず目障りなのが曲の和訳だようううう。訳わかっていいじゃんと思う時もあるけど、びっぐしょうは言葉のところだけ訳が表示されるんだよー素晴らしい!すぱしょもそうできるのかな、はたまたびっぐしょうも表示させることできるのかな。いらないけど。字幕なしだとなに言ってるのかもわからなくなるから困るし。そんな悩むことでないけど(笑)どちらにせよ彼らはプロフェッショナルですからねえ。
またDVDの感想的なもの書きたいわー。