Seulong

わたしきのうからちょこちょこしたごみ記事ばっかあげてますね。もっと内容のあること書きたいんだけど、書くこといっぱいあるんだけど、、、また書く(いつもこう)
最近わたし、2AMのスロンさんがちょうすきでね。ええ、顔が、なんかすごくすき。ときめく。恋。あんまかっこよくないのに。かっこいいとかじゃなく2AMならジヌンがすきだったのに。なんで突然。…や、原因はわかってる、のよ。いとしのあの人に似てるんだもん。(爆笑)別に諦めたからもうすきじゃないけど。でもスロンさんにときめくのはまだすきだからなのかなあとか思ったりする。

うぃきぺでぃあ参照

  • 本名:イム・スロン(임슬옹)
  • 英語表記:Im SeulOng
  • 生年月日:1987年5月11日
  • 身長:186.0cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:歌うこと、ショッピング、映画鑑賞

186センチメートル!はあ素敵な長身!!わたしが165だから20センチ以上も高いよーときめく。身長にこだわりはありまへんけど。自分より小さくても気にしまへんけど。そして87年うまれゆーことは23歳ですか。いいじゃん!!ちょうどいい年齢差!!!(黙った方がいいですね)わたしこう見えて結婚願望は強いんです。(ほんと黙った方がいいですね)あ、わたしの誕生日に「죽어도 못 보내 (死んでも離さない)」を発売してるじゃないか!!運命!!ま、わたしの誕生日に発売されることってよくあるんだけどね。でも歌はあんまり聞かない。てゆか1曲もあいぽっどに入ってない。夏くらいにNo.1てMVは見たよ、あれはかわゆかったなー。バラードよりもっとテンポのある歌の方がすきなもんでねえ。また2AM聞いてみるけどさ。
しかしスロンさん、いけめてるときとそうじゃないときの差がはげしすぎて、、それでも許せるなんて恋は盲目ですね…

いやぶさいくすぎるやろ!!!!!(だいすきです)

いやたくましすぎるやろ!!!!(別に筋肉は求めてない)

いやコン・ユssiに似すぎてるだろ!!!(こひぷりや乾パン見ました)

つぴえむさんはニックンしか知りません!(これは誰ですか)