荒れとる

荒れとる荒れとるーーー!!うちの猫ちゃん(はじめ)も今絶好調にあばれてるけどついったが荒れとるーーー。いい加減つかれたので離脱。と思ったら落ち着いたのだろうか。てゆーかわたしもこれでもかってくらい止んでたけどな。こないだ。はははははは
わたしは、無事なのかなんなのか土曜日が取れました。はい。行けるのかなあ、行くのかなあ。なんかおくにもすでに出回っているみたいですね。わたしは有料になってもたいして変わらないんじゃないのーと思ってるけど、いやよくわからんなあ。あー、無料だからとりあえず申し込みした人もいるんだろうなあ。そんな切ない動機でライブ見て転げ落ちるみたいにはまってくれたら嬉しいけど。
わたしはいったいとんぺんなのかしゅじゅぺんなのかはたまたびっぐばんぺん(え?これなんて縮めるの?)なのかわからないけど、全力でそんみんぺんだーーーと思うわけで。どうしようもなくちゃんみんもじよんもだいすきだーと思うわけで。そして絶賛新規なわけで。つらいなー。しかも東方さん落ちなわけで。つらいなー。なんかいろいろ、つらいなー。ついったはむずかしいなー。言いたいことはたくさんあるんだけどなー。
しゅじゅの公式サイトでコメントもあがりましたねー。みんくんも韓国語だったよーちぇっ。まあみんくんにこにこでかわゆいけど。でも真ん中の人ちょうかわゆいな。存在がかわゆいもんな、この人。謎だわ。