Super Juniorデビュー5周年

Super Juniorデビュー5周年おめでとうございます!!!!
わたしは5年のうちのたった半年しか知らないけど、Super Juniorに出会えて本当によかったと思ってる!!東方さんを好きになって、しゅじゅを好きなって、きのうもしゅじゅぺんさんとお会いできて、ついったでもダイアリでもかまってくださる優しすぎる方々がいて、世界は確実に広がったし、毎日楽しい。国境を越えた恋なんてしないと思っていたのにいとも簡単におちてしまいました。それもこれも東方さんが原点になるけど。みんなSMに入って、いろんな葛藤や問題はあったんだろうと思うけど、辞めずにデビューしてくれて今日のこの日をむかえてくれてありがとう。わたしがありがとうを言うのは少し早いかもしれない、けど言いたい。ありがとう。もう好きすぎてどうすればいいかわからないくらい好きなんだから責任とってください。けつこんしろとはいいません6周年7周年10周年と、お祝いさせてください。ずっとSuper Juniorとして活動してくれたら嬉しいです。だいすきだよーーーーーーう!!

おめでとう!!!!いつかこの真っ青な海でおぼれてみたいです。