フェイスタオルとともに

きのうさゆりさん(id:bianc)とお会いしてきましたー^^2日に、ついったでやりとりしてKRYさんのグッズを購入し、それをわたすために連絡をとっていたんですが、厚かましくご飯もお誘いしてしまって。しゅじゅのお話や東方さんのお話やら、大方KPOP話をしておりました(笑)あと動画もたくさん見て。きゅひょんってなんであんなにかわいいんでしょうか。そんみんのかわいさとはまったく逆方向のかわいさ。あー罪だ、しゅじゅって大罪。萌えが止まりまへん。止められまへんわ。素敵だーーーーーー^^^^それにしてもすごい楽しかったなあ。すごい楽しかったですありがとうございました^^こんなちびっこ相手にしてくださって嬉しかったです。いつでもお誘い待ってます☆
うちにはおととい、Super Show2が、きのうBIGSHOW2010が届いてうきゃうきゃしているんですが、まだヒスジャパも見終えていないわたしは一体いつになったらこれらを見終えることが出来るのですかね…すぱしょはちょこっとだけ見ました。もちろんGeeは既に見ましたけどね。けっけっけ。みんそにかわえーーーーーーーーーー!!!!ひしか様もいいけどみんそにの普通に女の子なところがもうたまらんです。あんまり写らないのが残念だけど。

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 [DVD]

BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 [DVD]

2009・2010 BIGSHOW MAKING DVD & BOOK SPECIAL REPACKAGE

2009・2010 BIGSHOW MAKING DVD & BOOK SPECIAL REPACKAGE

どえらい出費だわーーーーーーー