そんみんcy復活

日本で復活してくれたみたいで!うれしいうれしい^^なんか画像がいっぱい表示されるのと、お花がちってくるのとかがすごくめんどくさいのだけど、更新楽しみだな〜〜〜〜!!!
とゆうわけで、わたしは完全に考え過ぎだったようですね。
KRY콘서트 5분전!

고베에서 공연합니다~ㅋㅋ마무리까지 잘하구 한국으로 돌아갈게요~~
KRYコンサート5分前!
神戸で公演します〜ふふ仕上げまで上手にして韓国に帰りますね〜〜
だとう!そうかそうか。わたしはもうつかれたよほんと。帰ってきてそっこうでこれ見ればよかったなあ。cyはリアルタイムで見られないのがじゃんねんなんだよねえ。すまーとふぉんで見れるのかしら。ためしてみよう。
あとドンヘも久しぶりにつぶやいてちょう素敵な写真あげてくれたね><><

우리 미니미니미니 성민형이랑 !!^^
みにみにーーーーTT
もうわたし無駄なことでなやみつかれたよ。そんみんのこと全然わかんないなあ。でもたしかにね、MCではちょうにこにこーできらきらーだったんだよう。ご機嫌だった。もうわたしそんみんのことだいすきだよう。それ以外わかんないよう。