SUPER JUNIOR K.R.Y.

2日目行ってきましたよーん。行く前はもうどうしようもないくらいテンションさがっていてどうなることかと思いましたが*1まあ行って参りました。東京公演以上にそんみんロックオン☆だったのでゲストが加わったときのまわりのことはあまりわかりません。
終わった感想としてはおれそんみんペンでいーんかいなってことです。もうほんとにすきすぎて考え過ぎというか、みんくんがわからないっていうか。出てきてからはほとんどずーんて感じでした。あの会場にいたみんぺんさんと喋りたいようううううって。あーもうわたしったらほんと><KRYのソロでも心ここにあらず状態だったー。そんみん…ってなっていてちょっと申し訳なかったかな。あとみんくんはみんなから愛されてるってのもすごくわかるなーと。ひょくちぇぺんとかとぅぎぺんとかどんへぺんとか居てもそんみんかわいい〜きゃあ〜><ってなってるんだろうなあみんな。って感じ。いやわたしもそらなるけど。みんなすきだもん。みんなすきだしきゃ〜><ってなるけど。なんかそんみんって…わたしは誰よりもみんくんがすきだけど、わたしみたいな人って実は少ないのかなあと思う。実際にそんみんペンはたくさんいるはずなんだろうけど。こりゃもう色眼鏡で見すぎてますね><
彼はかわいいよりかっこよく見られたいと思っていると思うんだけど、実際かわいいんだからしゅじゅのかわいい担当半ズボン担当日本語担当お世話係でいけばいいのに、きのう(おとといもかな?)は曲中ずーっと無表情でわたしは本当におろおろしてしまって涙出てきてなんなのこの水><もういや><ってなってました。だからソロもぼーっとしてた。でもMCではいつも通りにこにこ〜きらきら〜そんみん☆だったんだよ。なんなのよもうー><それでまた涙出てきてああもう><って。もうやだよう。あれをかっこいいと言うのだろうか。言うのかなあ。わたしにはなんだか、どうしたのよ…って風に見えちゃった。口角がさがっちゃってるの、それ直してください。勘違いするペンがここにいます…おっぱ〜〜〜><けんちゃな?って感じ。(←韓国語の知識をフル活用してこれ)(正しいのかは不明)4集活動のとき、これでもかってくらい元気がなさそうに見えたそんみんがきのうもそこに居たような気がして…彼はしゅじゅきってのアイドルできらきらでにこにこでわたしのだいすきなそんみんおっぱ☆なんだよう。東京公演のときはステージ上では終始にこにこしてたし余計に心配というか、どうしちゃったんだろうって。あとドンヘが出てくる曲まではみんな立ってるのにそんみんが出てくる曲になるとそそくさと座っちゃうなんてもう意味がわかんない!!!!!!!!!!!わたしひとりで立っておこうかと思ったよ><なんで座ったり立ったりしなきゃいけないのよ!!じゃにーずばっかり行ってるからおかしいのかしら!でも聞かせるコンサートであっても別にそんみんのあの曲は座る曲じゃないし。。。盛り上がりに欠けちゃうというかさあ…でもほんとにMCではいつも通りだったなあ。いつもってなに?だけど。あーーーーもう、やだやだ!!そんみんぺんやめたい!無理だけどやめたい!!きゅひょんぺんになりたい!!!(くわっ)もんもんとしながら電車にゆられ帰宅しました。(>なんかわたしの勘違い過ぎて恥ずかしいので灰色。)
と、わたしの考えすぎな重たいそんみん情報はさておき、ぎゅよ!!!!!!!!おれぎゅぺんになろうかなと思うくらいかわゆい。てゆーかかっこいい。ぎゅの顔ってあんまりすきじゃないんだけどな、おかしいな。(目ごしごし)って感じでそんみんの次に見まくったのがぎゅだったお。前々からぎゅににやにやすることは多かったんだけどきのうはほんとに。東京公演ではまさかのりょぎたんおちするとこだったけどきのうのりょぎたんはかっこよくもかわいくもなかった。いつものりょぎたんだった。(なんかひどいな)どこからかよじゃをつれてきて一緒にダンスしてた。目を疑ったぜ…りょぎたんって絶対ダンス担当じゃないのになんでダンスパフォなんだよ…もっとかっちょいいよじゃ絡みを見ているからりょぎたんのアレはごめんだけど特に感想なし。ごめんねりょぎたん。お花とか持ってかわゆいのでいいのに。永遠のマンネなのに!!!もしくはちゅーちゅーくらいかっちょよくなってくれなきゃ!!びじゅがあんまりすきじゃなかったからかな。あれ?わたしりょぎたんにこんな厳しかった?でもすっげーかわゆかったよ。にこにこ〜ってしてて、一生懸命日本語を喋る姿がそれはそれは愛おしかった!!!!!どんへのやっつけな日本語なんて話にならんよ!!!
そのドンヘだけど、なんなんだろうねえ彼の人気は。もちろんわたしもどんへの顔はちょうタイプでしゅじゅイチのいけめんさんだと思っている。でも生で見るとなぜかただのいけめんにしか見えなくておもしろみがない。。。東京公演のときはドンヘだ!と思って最初10秒くらい双眼鏡で見てみたんだけどそれで満足しちゃったってゆか。それ以降はほとんど見なかったなwwwきのうも出てきた瞬間の歓声がはんぱなかった。え?場内の8割どんへぺんなんじゃ…ってくらい。すげーなドンヘ。でも写真とか保存しまくるんだけどねえ。でへ(なにそのつんでれ)
ぎゅが「すっげーこれ!」とか「なんだこれ!」と、やたら「これ」を語尾に付けては「ああ〜」と照れていた。なんだお前!!!!かわゆすぎる!!!でもねー、「これ」なのか「神戸」なのかわからないかった。いぇそんさんが「神戸のみなさんー」的なこと言うていたのが「米のみなさんー」とか「これのみなさんー」に聞こえたのでぎゅ…?って。日本語曲のカバーは「雪の華」で、きれいに高音もでていたなー。「かじぇが」とかそゆのはあったけど。それにしても東京と神戸で曲変えてきてびっくりした。長文もがんばって暗記してたしねえ。すぐに間違えてちょっと待ってくださいってなってたけど(笑)最後にまたむつかしー日本語を言おうとしていた。出会いはなんたら〜とか、うーーーん忘れた。すまない。ああ、最後の衣装が奇跡的に似合っていた。黒か紺と白のボーダーだったんだけど、それ私服?くらいのひとりだけラフな格好で。でも奇跡的に似合っていてきゅんとした。

こんな感じ。って別に描く必要まるっきりねえ!!!ただ腕まくりしてるとこがポイント。ちょうかっこよかったぜぎゅ…
いぇそんさんのニューヘアーがわたしちょっと好みでないんですがどうしましょう。もっと盛ってほしい。そりそりみたいな感じだったなあ。客席がやたらと「いちたかー」と叫んでいた。うるさいよほんと。日本語力に上達はみられず。お気に入りの笑い方なのかうさんくさく「くはははー」と笑っていた。
どんへはみんくんが一生懸命自分で言おうとしている日本語をモニターで先に読んで言っちゃうということをしていたけど、もう!完全にしゃがんで読むなんてそれあなただから許されるっつーか。ぷれみあむらいぶでもみんなしてたけどね。サングラスはいらないなー。うーーん、ごめんあんまり記憶にないwww
日本語担当のそんみんはやはりみんなのぼそぼそな日本語を聞きながらうんうんとうなづいたり、いぇそんが間違っていたのをあいたかったですだよみたいにただしてた。あいしてるーかだいすきーか。まあ、かわゆかった。なんかうまく言葉にできないなあ。風景はうかんでるんだけどどうもかけない。こんなんじゃダメなのに。

*1:ついったーでうつなツイートしすぎですね。ほんといやんなっちゃう!!!!!